そろそろ水中も衣替えの時期ですよ~!!オリジナルのドライスーツを作るなら今だ!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

臨時休業のお知らせ

マレア新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。

9月15日(土)は誠に勝手ながらマレア新宿店は臨時休業とさせて頂きます。

皆様にはお迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

お急ぎの方はお手数お掛け致しますが、下記の電話番号にご連絡下さい。

池袋店電話番号
TEL:03-5391-3403

池袋店・東京店・横浜店は通常営業をしておりますので、
合わせてご利用下さい。

マレア新宿店スタッフ一同

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:

皆さん こんばんは!

みなみです(・∀・)

今日もなんだか涼しい日でしたね~

動いているとちょうど良いくらいでしたが(((((っ・ω・)っ

今日から小笠原ツアーが開催しておりますよー!!

24時間の船旅(((((っ・ω・)っ

明日の朝到着になるので、海の写真なども

きっとインスタグラムにあがるはずです(^_^)/

皆さんぜひ見てくださいね~!!

こちらの週末はOWD&AOWコースとサチリカツアーが開催です!

久しぶりの大人数での大瀬崎(*^_^*)

ワクワクしております♪

さて、昨日も書きましたが、もうそろそろ水中も衣替えの時期となります!

今週末、私はドライスーツで行きます(・∀・)

こう見えて寒がりなので(・ω・ ≡ ・ω・)

本格的なドライスーツの時期は10月から!!

レンタルスーツで何か不便を感じている方はいませんか?

MYスーツの場合は

フルオーダーとなるので、サイズ感はぴったり!

カラーも好きなもので選べる!

なんといっても手首にリストバルブがついているので

排気がラクラク♪

今なら限定モデルが発売中!!

先着100着限定もしくは300着限定となりますので

気になる方はまずはマレア各店にご来店くださいませ!

皆さんのご来店お待ちしております!

そ し て

昨日も書きましたが

明日はツアー解禁日!!!

新宿店は臨時休業ですので、お間違いなくm(_ _)m

久代はこれから大瀬崎へ行くので

きむきむが皆さんのご来店お待ちしております♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓