ついにあのコンテストの結果が、、、!!!

 \ 大感謝キャンペーン /

キャンペーン

ダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

 マレア新宿店では先着10名様限定で

 お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

週末だけに限らず平日も書きます。。。

せつかです!!(*’▽’)

大久保、昨日井田に行ってきまして

感じた事

やっぱりダイビングって最高゚゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

真面目に研修もしてきましたよ(。-ω-)

ほら!!(笑)

海の中も

だんだんと冬になってきた海を味わえてしあわせでした

でもやっぱり寒いのでフードは付けて方がいいですね!

海に行く方は準備してくださいね(*´ I `*)ノ

海くけど持っていないそんな方は今のうちに準備を、、、

S__9273378

今なら、起毛素材のマルチエラスティックスがプレゼントになります(^^)/

通常3,240円で付けられるとっても暖かい素材

お得なキャンペーンも残り約1週間となりました!!

終わる前に是非揃えてくださいね

それはそうとみなさん!!!!

月曜日は

池袋&新宿合同親睦会にご参加頂き誠にありがとうございます<(_ _*)>

お誕生日のお祝いやMSDのお祝いなどめでたい事だらけな親睦会でしたね(笑)

おめでとうございます!!

親睦会の傍らこちら

三宅島フォトコンテストの結果発表をしておりました!!

最優秀賞受賞、優秀賞受賞された方

おめでとうございます!!!!!

そして気になる参加賞ですが

卓上カレンダー!!!

気になる中身は

秘密にしておきましょう(。-ω-)(笑)

そしてこのカレンダー

最後のページには、、、

なんと来年のイルカツアーの日程が記載されていたりいなかったり、、、

気になる方はマレア各店にきっと置いてあるので見てみてくださいね(^^)/

フォトコンテストといえばまだありますよね!

クリスマスパーティフォトコンテスト!!!

みなさんもう投票はお済でしょうか??

投票期間は11月30日まで!!

1人2枚まで投票可能です(*゚∀゚)っ

そして

クリスマスパーティ!!!!!

12月2日空いてる方

みんな集合しましょう!!

美味しいご飯に楽しいイベントにイベント盛りだくさん

年に1回の大イベント一緒に楽しみましょう((((oノ´3`)ノ

チケットもまだ販売しています

みなさんのご参加おまちしております!!

それでは本日もあと少しですが、大久保がみなさんのご来店をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)