なんでも探したくなるのは職業病なのかな?と思った昨日の出来事。

皆さん こんにちは!

今週末のお店番は美波です(●´∀`)ノ

今日も天気がいい!

だけど暑い!(笑)

明日は最高気温が20度ほどらしいので

寒暖差に気をつけなきゃいけないですね(-ω-;)

さてさて、昨日はお休みだったので

ふらっと旅へ(・∀・)

ここ!

八景島シーパラダイス!

の中にある

イッテQ水族館(笑)

友人たちには

散々、海で魚見てるのに飽きないの?

と言われますが、、

飽きません(・∀・)

ひとつの水槽にずっといれるくらい魚を語ります(笑)

昨日見た魚たちの水槽のひとつが

これ

一見、魚が少ないと思うかもしれませんが

隠れています

オオモンカエルアンコウが(((((っ・ω・)っ

チッチッチッチッチ、、、、、(・ω・` )

答えは

岩の上のほうー!!!!

近寄ってみるとこんな感じでした(・∀・)

30cmくらいありましたきっと(笑)

デカかった(・∀・)

ダイビング中にこんな大きいオオモンカエルアンコウを見たのは1回くらいしかないです(笑)

いつも見るのは数cmの大きさ!

見つけたときに感動はとてつもないです(●´∀`)ノ

私はいつも見つけると水中で叫びます(笑)

カエルアンコウの種類によっても大きさ、模様、生息環境は違います!

そんなときに役立つのが

ハードオブフロッグフィッシュSPですo(●´ω`●)o

カエルアンコウ好きや、興味ありの方にとっては

とっても楽しいコースこと間違えなし!

みんなのアイドル・カエルアンコウをみんなで探しにいきましょーヾ(●´□`●)ノ

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

今なら夏に間に合います!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店