もうこりゃ飲むしかないし、いい事してなぜか切ないけど、ウェット解禁について!!

この前(もうだいぶ前かな)・・・

海に行った時の横浜店のチーム火曜日の方から頂きました!

屋久島のお酒「三岳」。

これお土産でひとりこのサイズ2本までしかお土産で買えなかったりする

美味しくて有名な芋焼酎なんですよ。

美味しく頂き始めました。

マレア新宿240hiyoko07.gifです。

こんにちは!!

今日は朝から自分を褒めてあげたい!でもひとには言えない(いいにくいこと)がありました!

ここでは書けませんが(だったら書くなと思いますが)ぜひお店に来た方は聞いてください!

ぐぬぬ・・・直接なら言える!!

そんな雨のような微妙な空ですが!今日もIOPツアーへ行っておりますよ!!

便り(写真)がないのは元気な証拠・・・という母心もありますが!

2チームともないのはどういうことか、こ一時間問い詰めたい。

ユカのマレッシブル!ツアーも謎が解けてるのでしょうか!?

IOPツアーこと、伊豆海洋公園は今日は人がMAX賑わってるそうです!

もうシーズン、そう夏真っ盛りです!そう夏真っ盛りです!

もう少しでウェット解禁日ですね!ウェット解禁ですね!

※大切なことなんで2回言いましたが・・・

もう準備は大丈夫ですか!?10日前後で作成しますんでお早めにご注文くださいませ♪

そ・し・て!

加藤(今井)プレゼンツ!

トレジャーハンターツアーも開催が8月にあります!

ぜひファラオ&秘宝を見つけに参加してくださいね!!

 

くわっ!

上手になるには潜るしかない!!
オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★
・7月2日(月)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月5日(木)石橋ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月14日(土)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月15日(日) 獅子浜ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月16日(月)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)
・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・

日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、

交通費やレンタルなどいれると約3万くらいお得!!

おそろしや・・・・怖ロシア・・・(´w`*)

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)