もうすぐ、来週は8月1日という事は、10月ツアー申込みが解禁となります…

ダイビングスクールマレア新宿店ブログをご覧の皆様

こんにちは!

もえです~!

【速報!】

8月1日(土)川奈ビーチ

8月2日(日)IOPビーチ

8月8日(土)大瀬崎湾内&外海ビーチ

上記のツアー定員が増えましたので、空きがでました゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

土日休みの方は、必見です!ヽ(○・▽・○)ノ゛

急いで各店へGO~!★

こんな暑い日は本当に海日和ですね。。。

うらやましい~!

OWDコースの方には、ウェットスーツでの受講の方も…ヾ(→௰←❀)

夏には最高ですね!

大瀬崎は、海水浴が出来る場所でもあるので、背景には

その方々のテントがいっぱいですね~(。≧ω≦)ノ

すっかりと天気も良いのですが、ほんと少し外に出ただけで暑い…

みなさん、どこ行くにも水分補給しっかり取ってくださいね~!

さて、来週末はもう8月1日です!

8月1日は、

10月ツアー申込み解禁です!

10月は秋となり、透明度も上がる季節!★

日帰りツアーを初め、

イルカツアー・柏島ツアー・見島ツアー・屋久島ツアー・バリ島ツアー

と・・・

本当に盛りだくさん!(笑)

雲見宿泊ツアーが2回もありますよ!!

そのうち、1回は、MSD(マスタースクーバダイバー)以上限定です!

雲見といえば、、、、

地形ダイビング~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

入り組んだ地形の中をダイビングします!

細い通路もあるので、ドキドキワクワクです~( 。・▽・ 。)♡

富士山が見えるところに大きな岩があるのですが、この辺りでダイビングもできます~o(*´з`)o

水中は、ダイナミックな地形と、魚影が濃いです・・・

狭い通路も。。。

西伊豆の下の方に位置しますので、宿泊でのツアーとなります(´・ω・)ノ

行ける時に是非、行きましょう~゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店