る~るる♪・・・るるる、るーるる♪るるる♪るるるーるーるーるーるーるーるる♪

る~るる♪・・・るるる、るーるる♪るるる♪るるるーるーるーるーるーるーるる♪

あ~たみ♪・・・あたみ、あーたみ♪あたみ♪あああーあーあーあーあーたみ♪

段々、「る」と「あ」いう平仮名が「る」「あ」に見えなくなってきましたね。

これはゲシュタルト崩壊 参考URL:http://p.tl/UZBn といわれるアレですね。

小学生の漢字の書き取りのときにゲシュタルト崩壊したマレア新宿240eto_ne.gifです。

こんにちは!冒頭から僕とばれている感じですが!

徹子の部屋のリズムでお送りしたとおり・・・日帰りツアーは「熱海」へ行っておりますhanaji03.gif ボートSPを控えたシーノさん(25)のポージングが決まってますねhiyoko07.gif 足の置き具合に遠慮がある感じですが、みんな港でポーズを取って!って言うと

自然にこのポーズになるという不思議ww

シーノはボートSPですが・・・熱海には本当に大きな沈船(レックと言ったりします)もあり、

朽ち果てた虚無感というか、遺跡のように朽ちた船にお魚が群がって、前が見えない(魚でね!)

光景は沈船ダイビングをしないと見えない!

ロマンティック&アドベンチャーな光景です!

ぜひボートSP、ディープSPを修了した方は沈船SP(レック1)も狙っていきましょう♪

そして・・・OWD&AOWチームは聖地☆大瀬崎へー!!

日帰りOWD②チームは江之浦へー!?行ってるはずです。

今日は天気も最高やし、水もきれいでしょうね!

めいっぱい楽しんできてくださいね-!!

ライセンス取得をご希望の方はぜひお店を偵察しにきてくださいねー!

ダイビングに少しでも興味がある方は、ぜひ説明会(←クリックeto_saru.gif)へご予約くださいね。

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)