イベントが2つ+1つ=3つ(*^_^*) 是非ご参加を!!!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こーーんーーにーーちーーはっ!

昨日に引き続き

木村です(笑)

本日はお伝えしたいことが2つありますね~~(´艸`*)

9月の親睦会

池袋・新宿店合同親睦会

お忘れではないですよね(*^_^*)

まさかね・・・

そんなまさかね・・・(´゚д゚`)



明日ですよ!!

9月9日(月)

19:00~ スタート

会費:1000円

惣菜・デザートなんでもいいですのでご準備下さい!

今月の親睦会は

手巻き寿司でーーす(^_^)/

巻きたい具材があれば是非持ってきて下さいね!!

そして、そして

忘れてはいけないパーティーもございましたね!?

パーティーなんかあったかな~hatena03.gif

あるんですee_1.gif

まだまだ先なんて思っていると

あっという間にやってくる

xmas_santa.gifクリスマスパーティーxmas_tonakai.gif

はやっ!
まだまだでしょう~

なんて余裕をこいていると

来ちゃうんですって!!

今年のクリスマスパーティーは

12月2日(日)

でーーーすw03.gif

各店スタッフも勢揃い

fashion_necktie.gifドレスアップfashion_dress.gif

いたします(^^)/

もちろん

ご参加頂く皆様も

今年1番の

ドレスアップをして来てくださいねonegai01t.gif

クリスマスと言えば

やっぱりプレゼントxmas_psox.gif

プレゼントもご用意しておりますw01.gif

楽しみにしていてくださいねheart2_glitter.gif

今のうちに

12月2日に予定を入れておきましょうee_2.gif

皆さんに会えるのが

今から楽しみでしょうがないですね(´艸`*)

そしてそして

月一イベントも

忘れてはいけないですね!

今月は

陸スペシャルティーコース
【EFR・CFC・PADI酸素・器材SP】
受講で来店ポイント1Pプレゼント

冬用器材(フード&グローブ)購入
来店ポイント1Pプレゼント

となっております(‘ω’)ノ

ツアーに行くまでに期間があるかた!!
今後レスキューダイバーを目指しているかた!!
器材のお手入れしていない、方法を知らないかた!!
冬への準備がまだ整っていないかた!!

この機会を使って
受講してみませんか?

本日は2つじゃなく
結果3つのお知らせをさせて頂きました(笑)

是非イベントご参加くださいね(*”ω”*)

本日も

木村が

皆様のご来店お待ちしております(^o^)丿

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓