キミが好きだというかわりに、僕はシャッターを押した。

こんにちはー!

乗り物は絶対、窓側。



(逆光バンザイ\(^o^)/)

なつきです(o・∀・)ノ

もえちゃんは本日はお休みをいただいておりますゆえ、
ワタクシが新宿店におりますー!

もえちゃんはどんなお休みを過ごしてるのかな~~~(*`▽´*)

今日はお天気はちょっとばかりご機嫌ナナメ気味・・・?
もえちゃんは外出してるっかなー?
ひきこもってるかなーー?

もえちゃんはひきこもってるかも で す が
今日も元気に海行ってるみなさんもおりまーす(((((っ・ω・)っ

きょうは江之浦です!!

おおっ??
カメラチェックはいりまーす。

なにが撮れたんだーーーー!?!?!?

カエルアンコウ?
ダンゴウオ ? ?
ウ ミ ウ シ ? ? ?

キレイにかわいく撮れましたかーーー゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚!?!?!

これからの時期はどうしても透明度は落ちる日もあるけども
生物わんさか賑やかになってくる季節ですからねー!
とくに写真撮るなら マ ク ロ は透明度とか関係ないし!

いかに美しく捉えられるか( *´艸`)
腕の見せ所です!

みなさん、被写体にへばりついてくださいまし(笑)

だけども、なかなか写真うまく撮れないなーなんて方も多い ハ ズ ♡
かくいうワタシも、写真撮るのは好き!だけどニガテ・・・(つд`)
というわけで、先日、
カメラに詳しいお客様に色々と教えていただきました(´▽`*)

ほ、ほわいとばらんす・・・?
し、しゃったーすぴーど・・・??
F値・・・?

ふむふむ・・・

と、大変勉強になりました(笑)

みなさん、写真上手に撮りたいですよね!?
物より思い出!つっても写真として残ったら
思い出もより濃くなりますわなあ!

ただシャッターを切るだけじゃない!
今のカメラは賢い子たち!
だから、その機能を存分に引き出してあげないと!

そんなあなたに
デジフォトSP
(正式名称:デジタルアンダーウォーターフォトグラファーSP)
おすすめーる。

最新機能を使いこなせれば
もっともーーーっと水中フォトってのが
楽しくなーる。
わくわくすっぞ!

想いをこめて、シャッター押してくださいね(*´ I `*)♡

何ねらいますかーーー!?!?

こんなマクロも!

キレイな蒼も!

思いのままですよ・・・(`・ω・´)

この時期特有の
GReeeeeeeeNな海も、
カメラの設定をちょいちょいといじれば
あら不思議。
青く撮れちゃう!なんていうマジックもありますねんで。

せっかくのカメラですからねー( 。・▽・ 。)
しっかりお勉強しませう!

練習しーましょ!

しっかりお勉強したら冒頭の
逆光遠藤みたいな写真も
なくなるわけ!笑

激写セヨ!

******************************************
4月1日から新しいキャンペーン
は じ ま り ま す ♡(小声)

まだあんまり大きい声じゃ言えないなあ(*´ω`*)


全力で応援します♡ 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)