クルクルの正体は・・・  こんなん出ましたけど~!!!!!

良い天気だ~!!

皆さん、今週末はいかがお過ごしですか?

 

今週も新宿店には畑林一人でお店番してます~(*´▽`*)

 

そうそう、希望は新宿店で久々に親睦会を開催しましたよ!!

コマッⅡが言ってたクルクルするやつ!!やりましたよ~\(○^ω^○)/

こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とある方には家庭科の授業??とか・・・

科学の実験??とか言われてましたが・・・笑

色々なものを調合しつつ、こんな感じに↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(笑)

そしてそして、このままクルクルと繰り返すと↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(笑)

 

 

こんなん出来ましたけど~~(笑)

 

出来分けがないですな(笑)

ちなみにこのピザはTOSHIさんが持ってきてくれた一品で、冷めたのでホットプレートで温め中!!

 

いや~、昨日の親睦会で改めて、粉物はお腹にくるな!っということを再認識(笑)

次は何しよっかな~!!????

やっぱり粉物ですかね??たこ焼き?お好み焼き??

皆さん、乞うご期待を~\(○^ω^○)/

 

そしてそして、昨日、ご参加頂いた皆さん!ありがとうございました♪

またみんなで楽しいひと時を過ごしましょうね~!!

 

そして、そして、昨日も帰りにお話したとおり、今週中に一度、お店にいらしてくださいね~!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

クリスマスパーティーが12月8日に開催されますよ~♪

1年で1番盛り上がるマレアBIGイベント!!

豪華景品が当たるかも!!!!!!!!

そしてクリパといえば、、、フォトコン!!フォトコンといえば、、、クリパ!!

フォトコンの受付始まってますよー(*´▽`*)♪
皆さんのご参加&応募どしどしお待ちしております♪d(´▽`)b♪

応募要綱は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

部門がしっかり分かれているので、皆さんどしどし応募してくださいね!!!

 

 

今すぐ!この日↑はキープしててくださいね!!♪d(´▽`)b

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)