スーツと同時にあの子たちの衣替えも忘れずに!

 \ 大感謝キャンペーン /

キャンペーン

ダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

 マレア新宿店では先着10名様限定で

 お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

臨時休業のお知らせ

マレア新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。

マレア新宿店は10月1日(日)は臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中のお問い合わせは

マレア池袋店(03-5391-3403)にお電話くださいませ。

なお、10月2日(月)は通常通り営業させて頂きますので、宜しくお願い致します。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

せつかです(*゚∀゚)っ

本日みなみさんは池袋店に居ます!

最近入れ違い多い姉妹ですが、明日はお久しぶりに2人そろってるんです!!!

いいぇーーーーーーーーい!o(T◇T o)

皆さん、遊びに来てくださいね(。-∀-)

大久保最近姿をくらましておりましたが

連休を頂いておりまして、最高に満喫しておりました(・∀・)ニヤニヤ

知りたいですか?大久保の休日!

どうでもいいって?そんな寂しいこと言われても勝手にはなしちゃうもんね!(笑)

初日はですね新大久保へ出没しておりました

目的は・・・

チーーーズタッカルビ!!

っもーこの子ったら美味しすぎて

チーズ大好き人間にはたまらんっっって感じでしたよ、、

満喫し幸せ感じた翌日は

ぶーーんと車でお出かけしてきまして

『巾着田』へ!

ヒガンバナを見に行ってきました(。-∀-)

1輪とかじゃなくたっくさん咲いていてホントキレイでした(/□≦、)

遠いところにあるイメージでしたが

大久保の出身地埼玉県にあります!

近いところにこんなきれいなところがあるなんて知らなかったですo(T◇T o)

さ!満足したので大久保の休日の話は終わりにしまして!(笑)

本日も日帰りツアーに行っておりました

本日はどーーこだ

皆さんの故郷そして聖地

大瀬崎!!!

ダイビング始めて初めての行ってであろう海、大瀬崎

たまに帰りたくなりますよね、、、

そんな大瀬崎本日、少し白身学科ているもの透視度良好だったようで

みなさん楽しそうですね!

ツアーの写真見ると海に行きたい症候群が発生するのは大久保だけでしょうか?(笑)

これからの季節寒くなってくるものの海中はとってもきれいになります

寒さに負けて潜らないなんてもったいないです!!

昨日みなみさんがスーツの衣替えについてお話してくれましたが

スーツの衣替えと同時に軽器材も衣替えが必要です!

夏用軽器材から

冬装備へ

衣替えをお忘れなく!!

それでは本日もみなさんお待ちかねこのお時間!

クイズターーーーーーーーーーイム!!

ついにクイズもラストとなりました・・・

それでは行きましょうラストクイズ!!

この

先週のクイズでお馴染み

ソフトラジアルを使っているドライスーツの限定モデルが発売となっているのですが

こちらのタイプ

MLD2017-EX

このスーツは限定何着でしょうか??

見事に正解したら来店ポイントプレゼントとなりますので

ぜひ今週中に新宿店にご来店くださいませ♪

本日もあと少しですが大久保が皆様のご来店をお待ちしております!(^^)!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)