ダイビングしようと思ったキッカケ☆

こんにちは~!!はるです(*´▽`*)
気がつけば今日は土曜日!! 一週間ってあっというまですね(´・_・`)
皆さんは、お休みの日は何して過ごします?
今日と明日で、ダイバーになる方もいっぱいですっ!!!

ダイビング始めるキッカケて、人それぞれだと思います!
私が、ダイビングを始めたキッカケ☆

これです!!!

小さい頃から、人魚が大好きで、
いつかなりたいって思っていました!!
鼻から水を飲んでも、泣かない強い子だったみたいです・・・!
そして、中学生?の頃に初めての体験ダイビング♪
スッカリ体験ダイビングをやったことを忘れて、
海に関わる仕事がしたいと思って、ダイビングの専門学校に入学(^O^)
そこで、出会ったのがマレアスタッフでした(^-^)

宮古島店でライセンスの取得実習に行ったり、
西尾さんや津田さんに勉強教えてもらったり・・・♪

ダイビング事態は、全然上手ではなかった・・・
でも、海にはいりたい!水中で自由に泳ぎたい!!
その気持ちが強すぎて、気づいたらインストラクターにっ!!!!

東京店の茉莉とはその時に出会い・・・
今に至っています(´・ω・`)ロクネンメダヨ!

というわけで、リトルマーメイドが大好きで、
iPhoneのケースもずっと探しているのに、
iPhone5ばかり・・・(´Д` )
アリエルグッズって本当に少ないんです(´・_・`)
もし可愛いの見つけたら教えてくださいね♡

今日の海チームもしっかり紹介しましょうね!!

 波照間チームからですね!!
お昼休みだそうです!!
見事に皆さんバラバラ笑
珊瑚礁もばっちり見えますね!!

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)