プロジェクトXでるなら、どうせならスタジオに呼んでくれ!!

そう~てんの~ぺがーさーすーーーーー

水のなかのぎーーーんがーーーーーー

いつも~どこか~いったーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁ

みおと~される~こともな~くぅぅぅぅぅ~
※中島みゆきですが、僕のヒアリングのみの歌詞です。

水の中で会話をする。。。  ※田口 トモロヲの声で再生してください!

新しい講習スタイルの開発。。。  ※田口 トモロヲで!

夢のようなマシーンを開発するため、、、、  ※田口 トモロヲで!!

カシオとマレアは、、、、潜って・・・・    ※田口 トモロヲで!!!

話し倒した・・・・   ※田口 トモロヲで!!!

プールで!!!! ※ここは西尾ケンイチで!

マレア新宿240です。こんにちはhanaji03.gif

マスクの右側に着いている小型の筒がカシオさんで開発中の夢のマシーンなんです!

水の中で話せるというマシーンは実はさりげなくありましたが、なかなか実用性も難しく・・・

装着すると、ボトムズに乗るの?っていうような口元に大げさなものをつけるやつでした。

この山形カシオさんの開発してるのは!既存の器材が使えて自然に会話できるという一番難しいテーマのもと、開発研究が進められているのです!

その開発の為の礎になるべく・・・・!

陸上ではスタジオで音声取りで(マイクの上の金魚すくいみたいなのがついているマイクでちょっとレコーディング気分でした)定型文を読みまくりました!

そして夕方には・・・


プールの・・・この状態で約4時間、水中で話しまくりました(プールサイドに線が伸びてて録音してるんです)が・・・これがすごいんです。

ぐぬぬぬ・・・
おそらく1ヶ月分は軽く話しましたね。

定型文びっしりのスレート(写真で僕の前にあるプールに沈んでるやつです)10枚を2読み、

短いのを10回読み・・・・

まさに開発って感じで完全にマシーンとなったスタッフ4名が水中でツィートしまくりましたw

夢のマシーンの開発の陰には、技術者のかたの努力と

僕達のレギュ加えてぶくぶく4時間の汗と涙とぐぬぬ・・・が隠されてるんですね!

将来のOWDの方の講習はこれを使って水中で講習してるかもしれませんよ~!!

そして・・・最近の一押しはこれ!

日帰りツアーで3本潜っちゃいましょう!!!

日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、

交通費やレンタルなどいれると約3万くらいお得!!

おそろしや・・・・怖ロシア・・・(´w`*)

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)