一日中、ずっと話し続けてたら、ノドがいがいがし始めました。

親睦会は8/27(月)ですっ(*´∀`*)ゞ

池袋店へいらっしゃ~い\(○^ω^○)/

 

こんにちはーーーー!!!

今日は少し、いや、かなり。遅くなりましたー!

こんばんは、shioriです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝来ていた写真もUPするのは20:30なう。

今日はOPENから来店者あり!帰られたと思ったら次の来店者!からの来店者!

ってことでなんだかずっと交代で誰かがお店にいてくれた一日でした\(○^ω^○)/

 

ってなんだか日記みたいになってますが、もうそろそろ各店ではツアーが帰ってきていることでしょうか。

私は今、ブログを書き、今日。やっと。やろうと思っていたことを始めようかな~なんて思っている真っ最中。

明日は月曜日。朝が早いんだな~なんて、思ったりしながら家に帰ったら何食べようか考えている真っ最中。

週末に久しぶりにお店番しているので、お弁当のことすっかり忘れていて、手抜きばっかりしている真っ最中。

 

そんな中、10月のスケジュールが配信されたのはもう確認済みでしょうか!?!?!?!?

と思ったら、スケジュールの画像がない∑(´□`;)!!!

なんてこった。

仕方が無いのでコチラからどうぞ

 

まだまだ夏は続きますが、暑さでばたんきゅ~(ノД`)・゜・。ってしないようにしてくださいね~♪♪

 

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)