今年もこの季節がやってきましたーーーーーo(*´з`)o

本日もマレア新宿店ブログをご覧頂き

ありがとうございます( 。・▽・ 。)

最近やたらと氷を食べる萌です。

身体がひや~っとする感じがたまりませんs4_win_snow.gif

がしかし、寒くなるので、いつも後悔します(笑)

といえば!!!!!!!!!!

昨日から行っている、知床・流氷ツアーwin_snowman.gif

今日は流氷ダイビング~~~~o(*´з`)o

背景を見ても・・・・・・

すっごい雪!!!!!!

こっから穴を掘って潜るとか・・・・

このダイビング、

すごすぎません?

楽しすぎるでしょっっ(´・ω・)ノ

もちろん防寒対策ばっちりしてますから問題ないですよ~☆

みなさん、クリオネ見れますよーに!!!!

バッカルコーーーーーーン(*゚Д゚*)

そして今日は、

私以外の新宿店のスタッフ、

店長ゆうじさんと、なつきさんの

おたんじょうび。

どちらもお休みを頂いております。

菜月さんはというと今、宮古島に行ってまーす!

お勉強しに! 

「今日はフリーなのでひとりで来間あそんできます♡」

ってきた…!!

ひ、一人か…

寂しい気もするけど…

でも誕生日に宮古島でダイビングできるなんて幸せーーーーーヽ(○・▽・○)ノ゛

来間ビーチキレイ~~(*´ I `*)ノ☆☆☆

穏やかだし暖かそうだし♡♡

言う事なし!

みんなも早く島に行って碧い碧い海見に行きましょう~o(*´з`)o

そのためにも…!

自分の器材、使い慣れていきたいですよね(b’v`★)b

スキルアップへの道

は、自分の器材を持つことによって近道となるんですよー!

※バランスを崩して泳ぎずらい。

※息苦しいと感じる。

※タンクが重い。

※背中や腰が痛い。

※ウェイトが重く腰に負担がかかる。

こんなお悩みありませんか?

一緒に解消していきましょう!

ストレスなく、ダイビングしていきましょう!

お話聞きに来てくださいね。

こちら要チェック―――――――――――――――――――♡

みなさんお待たせしましたー!
ついに始まります!やっちゃいます!
大感謝キャンペーン★

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送っていただけるようにご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか?
楽しみが増えるばかりですね!(^O^)
2月16日~3月16日まで大チャンス
この機会を逃さないで下さい!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)