今年も必ず夏はやってくる!!!!!ヽ(○・▽・○)ノ゛

こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店の佐久間萌です!ヽ(^o^)丿

先日は、七夕でしたね☆

生憎の雨でしたけど、みなさん願事しましたか??

みなさんの夢が叶いますように~(*゚v`)ノ

私の願い事は、もんじゃ焼きを大量に食べたいです☆♪(笑)

食べてる時が本当に幸せ感じるのですなぁ私♡

あとは、言うなれば来週台風が日本へ来ないで欲しい(*゚Д゚*)

台風情報(全体)

3つも発生しております。。。

いやあ~~

みんな台風が来ない事を願っていて下さいませ・・・(´ノω;`)

思う存分夏を楽しんでたくさんの想い出を作っていきたいですね☆!

そんな、夏!

9月が一番水温が高く、ウェットスーツが快適な季節なのですが、

そんな9月のシルバーウィーク、みなさんいかがお過ごしですか?

◆9月18日(金夜)-20日(日)大瀬崎宿泊ツアー☆

◆9月22日(祝火)獅子浜ツアー

◆9月23日(祝水)波左間ツアー

上記の日程にて残席ありですヽ(○・▽・○)ノ゛

休日お休みの方は、必見ですね!

また、9月は、平日宮古島ツアーも開催予定です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

9月7日(月)-10日(木)で開催決定!
今井さんと行く!
平日宮古島ツアーヽ(○・▽・○)ノ゛

平日お休みの方必見です!

まだまだ夏は終わらない!

陸上でも水中でも太陽の光を浴びながら、蒼い海を堪能して夏の想い出を作りましょう!

ウェットスーツで潜れる9月の海!

宮古島といえば、

水中洞窟・サンゴ・白い砂浜そして宮古そば・宮古牛・マンゴーと

食事も大満足できること間違なし!(*^_^*)

ダイバーなら憧れる抜群の透明度を持つ水中世界へさぁ、行きましょう~~~(。≧ω≦)ノ

そして、みなさんもうすぐです。

ドキドキ・・・

今年もこの季節がやってくるぅーーー!!!

詳しくはスタッフまで( 。・▽・ 。)☆

――――――――――↓↓↓こちらも要チェックなんです↓↓↓――――――――――

◆夏本番!目指せ!パーフェクトダイバーキャンペーン◆

今年の夏、ダイビングを楽しもうとしている方や今現在ダイビングを楽しんでいる方に向けて

7月末まで限定で特別なキャンペーンを行っておりますよ~~!!!

今回は大勢の方からキャンペーン待ちの声を頂いた中でも特に希望の多かった

【重器材】・【ウエットスーツ】・【夏用軽器材】の3点をご用意させて頂きました\(◎o◎)/!

今年はリゾートへダイビングに行こうと思っている方

どんな場面でも快適に潜っていきたいと思っている方

海でもオシャレを楽しみたい方

どんな方の夢でもこれがあれば叶います!マレアが叶えます!!

ぜひこのチャンスを逃さずあなたの夢を叶えましょう☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店