今日からついに奄美大島ツアースタート!!日帰りツアーは人気者が居るあそこへ!

みなさん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日も皆さんお待ちかね次女のせつかです(*゚v`)ノ

待ってないですか???

いや待ってましたよね!!(笑)

姉・みなみさんも奄美大島に行っているので

大久保は今週寂しく1人お店番です、、、(笑)

そんな寂しがりやな大久保、

最強アイテムを姉上から授かり朝から気分最高なんです

ほっわほわで癒しててくれるこの子・・・

スフレチーズケーキ!!

もうほっわほわのチーズ満載

元気100倍です(*゚v`)ノ(笑)

新宿で元気100倍になっている間に奄美ツアーの皆様は

奄美大島に到着しておりました!!

最高晴れてますねあちらは!!

今日から4日間最高に楽しんできてほしいものです(。-ω-)

今頃美味しいお昼ご飯を食べているのかな??

奄美ツアーのみなさん写真お待ちしておりますよ~~~(*´ I `*)ノ

 そして雨さんさんと~なこちらも

本日も天気に負けじと行っております

日帰りツアー!!!

今日はどこかと言いますと・・・・・・

波左間ーーーー!!!

みなさん知っている方も多いかとは思いますが

波左間にはなんと

美ら海水族間でも人気者そして最近映画にも出演したこの子

jin

ジンベイザメが居るんです!!

こんな近くで会えるなんて驚きですよね(”Д”)

今ならジンベイちゃんと一緒に泳げるかも知れませんよ(。-∀-)

波左間にも大瀬崎と同じく水中神社が!!

「波左間ダイビング」の画像検索結果

神社だけじゃなく大きな鳥居もあったり!!

「波左間ダイビング」の画像検索結果

水中景観も存分に楽しめちゃうんですo(*´з`)o

お参りしたらいいこと起きるかも?!

他にも今日はカエルアンコウも出てくれたみたいです!

「波左間 ダイビング カエルアンコウ」の画像検索結果

か・・かわいい・・・

カエルアンコウ出るか分からないなか

まいまいさんが見つけたそうですよ!!

本日も楽しみ満載日帰りツアー

ダイビングに天気なんて関係ないですね(*´ I `*)ノ

今頃3本目潜っているころでしょう!!

さぁそんな3本目潜っているであろうこの時に

9月恒例

クイズタ―――――イム!!!

今週の問題は

伊豆半島へ温かく透明度の高い海水と、南の海の生物達(季節来遊魚)を

たくさん運んできてくれる潮流を何というでしょう!??

みなさん分かりましたか??

分かった方!!寂しく新宿店で1人お店番をしている大久保のもとへ

回答を伝えにご来店下さいね(*´ I `*)ノ

正解者には!ポイントを+1差し上げますよ♪

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております(‘◇’)ゞ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)