今日は、ラフティング、明日は本栖湖でのダイビングツアーを開催中!

ダイビングスクールマレア新宿店

ブログをご覧のみなさま

こんにちは!

もえです(*^_^*)

昨日と今日と太陽カンカンでいいお天気ですね(*^_^*)

がしかし、熱中症に注意です!!!!b_face2_hungry_s.gif

水分補給をしっかり取ってくださいねo(T◇T o)

そんな今日から宿泊本栖湖ツアー開催中ですよ~★

こんな涼しげなお写真が届きました~ヽ(○・▽・○)ノ゛

白糸の滝へ観光の模様です。

そんな今日は、ラフティングです!

ダイビングは、本栖湖で明日行います!

行っているメンバーは・・・

実はスタッフ含め、ALL男性。

男祭りですね(笑)

そんな今日新宿店は、ゆかさんが宿泊

アドバンスドオープンウォーターダイバーコースで大瀬崎に行っているので、

私佐久間がお店におりますよ~(^v^)

ダイビングをこれから始めて行く方と一緒に器材を決めていました( 。・▽・ 。)

マスク一つにしても色々な色があります。

これは、悩みますね(*゚Д゚*)

特に、自分色を出す事が出来るのが、

ダイビングスーツです!

ウェットスーツもドライスーツも全身保護は可能です。

あとは保温性の違いがあります。

ドライスーツは、

こんなにもカラーバリエーションが!!

みなさんの好きなお色は何ですか??

ALLオーダー作成

なので、身体30か所ほど測り、自分しか着れない、自分だけのスーツをGETできちゃう!

これで陸上でも水中でも動きやすさバツグン!

自分で選んだ色だからモチベーションもあがりますね♪♪

そして、ウェットスーツも自分色にできちゃうんですよ!

このように、長袖タイプのウェットスーツなら、

上に重ね着で、

ハーフボレロも着れちゃうから!★

こんな風に自分が好きな色に作れちゃいます~~~!

これで、1年中、ダイビングが楽しみですね゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

そんなウェットスーツ!

キャンペーン終了まで残りわずか!

気になる方は、お店に遊びに来てくださいね!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店