今日は1日雨の模様です。みなさん傘の忘れ物にご注意を!★

ダイビングスクールマレア新宿店ブログ

をご覧のみなさま、こんにちは★(´・ω・)ノ

もえです!

今朝、大雨の音で起きた私ですが、

部屋の窓を全開にしていた為…(笑)

カーテンと窓際がビシャビシャになってました。涙

やってしまいました…

急いで閉めて雑巾で拭き拭き…

なんかお掃除できたからいっか!

とポジティブに考えて二度寝しましたヽ(^o^)丿

さぁ、そんなこんなで今は雨があがっておりますが湿気がすごいので、

お店はクールに冷やして営業中~ヽ(○・▽・○)ノ゛

今日は平日本栖湖ツアー開催中です♪

のめさんが祝50ダイブを迎えました!!!

おめでとうございます★

昨日は、ラフティングをして今日は高所ダイビングを(*ノωノ)

初めてのアルティチュードダイビング!!!

ツアーでは色々なダイビングの遊び方を経験できるのですが、

みなさん、自分のやってみたいダイビングをして楽しんでおります♪(。≧ω≦)ノ

週末は毎週の様に大瀬崎に行き、オープンウォーターダイバーコース、

アドバンスドオープンウォーターダイバーコースが開催されているのですが、ライセンスを

取得すると色々なところに遊びに行く事が出来ますヽ(○・▽・○)ノ゛

みなさんライセンスを取得したらどこの海に潜ってみたいですか?

洞窟ですか?

サンゴ礁一面に広がっている海ですか?

そ、それとも・・・

やっぱりイルカツアーですか?!

8月17日(夜発)~19日と

10月16(夜発)~18日でイルカツアーに残席がございます!(*ノωノ)

一緒にイルカと泳いで夏の想い出作っていこう!!!

一生の想い出になる事間違いないですよ!

そんなイルカさん、イルカの生態についても学んで正しくイルカさんと接していきましょう!

そんな時に、じゃぁ、イルカさんと正しく接するためにはー?!

イルカさんの生態ってどうなってるのー?!

どんな種類がいるのー?!御蔵島で見れるイルカの種類はー!?

こんなイルカの事を、学ぶ事が出来るコースも開催中!!!!

みんなの夢を叶えてくれるのがスペシャルティコース(´・ω・)ノ

やりたいダイビングをしたい!

そんなみなさんに!!!

今こそチャンス!

サマージャンボキャンペーン開催中!!!!!

これすごいです!!!

やるしかない・・・ヾ(→௰←❀)

詳しくは各店ご来店お待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店