今日もいい天気で良かった―みなさんの3連休のご予定は―?( 。・▽・ 。)☆

マレア新宿店ブログをご覧の皆様☆
こんにちは!

最近あんまり雨が降らない気がするのは気のせいでしょうか~?
MOEです!

乾燥による風邪にはご注意を(*ノωノ)

さて今日は、大瀬崎へ!
日帰り&OWD&AOWコースの方々が行っております<(_ _*)>

大瀬崎も晴天で良かったですー!

2日間通して、たくさんのダイビングを!
経験して楽しんできてくださいね☆♡

さて今年もたくさんダイビングをしていきたいなーと思います(*´pq`*)

みなさんも同じ思いですかー?!

さて、どこに行きましょうか( 。・▽・ 。)♡♡

やっぱり行ってみたい南の島?!

近々ございますは、そう、鹿児島県の沖永良部島♡
水中といえば、

透明度が平均20~40メートルヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ 

ウミガメも数多く見れちゃうかも~☆

4月は、大型のアジである、ギンガメアジも見どころ☆

体に銀紙を貼ったようで「銀紙アジ」から来ているのだと!!

ギラギラしててキレイですね…!!!Bo(T◇T o)

こんな大群見たらゾクゾクしてしまう…!!!

それから、イソマグロも見れちゃうかも!( 。・▽・ 。)

画像

よくわかりません?
体調1,5メートルから大きいものだと2メートル超えるのだそうです!

私の身長より大きい魚です。。。。

が、数匹~週十匹群れて泳いでいます(あまり群れすぎると単独行動になるみたいです。)

ひえ~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

行ってみたいな、沖永良部島…

大物群れもそうなんですが、マクロ生物もたーくさんいます!!

いっぱい写真撮れますねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

お写真はモンツキカエルウオです!
みなさん、今年はさいとうさんと一緒に沖永良部島へGO~♪(*´pq`*)

それでは詳しくは各店お尋ね下さいませ。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)