今日もこんな時間になりましたがこんにちは!

うおぅ・・・

今日もこんな時間になりましたがこんにちは!

マレア新宿240hiyoko07.gifです。

今日は雨のち晴れ、とミスチルのような天気でしたが(ここしか今日笑うとこないですよ!)

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

※写真は本文とは関係ありません

そんな今日はOWD学科!

アリーさんお疲れさまでした!

プール講習ではしっかり今日の器材セッティングを思い出してアウェイ感に負けずに頑張ってくださいね!

そして今日、説明会に来ていただいた方もぜひダイビング始めてください!

ダイビングは最高に冒険できる趣味です。

今、始めるのが一番ですよー!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!ファンタジアは下をクリック!

フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

そ・し・・・・・て!!時は来た(橋本真也風に)!!

もう準備は大丈夫ですか!?10日前後で作成しますんでお早めにご注文くださいませ♪

ジメジメからの開放!!絞め絞め、キツキツorゆるゆる重器材からの開放!!

今だけのキャンペーーーーーーン!!!ペェェェェン!!始めました(o´ω`o)b

そ・し・て!

加藤(今井)プレゼンツ!

トレジャーハンターツアーも開催が8月にあります!

ぜひファラオ&秘宝を見つけに参加してくださいね!!

上手になるには潜るしかない!!
オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★
・7月14日(土)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月15日(日) 獅子浜ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月16日(月)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)
・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、

交通費やレンタルなどいれると約3万くらお得!!

オススメです☆

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)