今日もツアーは開催されていますよ~!!

こんにちは!

土日と池袋店におりました

木村がブログを書いていきますよ(”ω”)ノ

今日は雨ですね((+_+))

足元滑りやすくなっていますので

ご注意してご来店くだいね!!!

この天気ですが

今日もツアーへ行っております!!!

ナビツアーが開催されています(*^▽^*)

水中には陸上のように標識がりません・・・・

方向感覚を失いやすいなかで

目的の生物・洞窟・沈没船などの

場所にたどり着くには・・・・!?

コンパスを使っていったり!!!

水中の自然の目標物を標識がわりとしながら

泳いでいきます(^^)/

コンパスを使い方が苦手な方も安心して下さい!!

まずは陸上で練習をしていきます♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これから始めてダイビングする場所でも

しっかりスタート位置に戻ってくることができるようになります!!!

ナビツアーへ参加できるレベルかな~

など気になるかたは

スタッフへお気軽に相談くださいませ!!

(*´∇`)ノ

本日は木村が
皆様のご来店お待ちしております!!

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

ダイビングは1年楽しめるスポーツです!

そして、なんと秋・冬がベストシーズンなのです!!

まずはダイビングライセンスを取得してみませんか??

今なら夏に間に合いますよ!!!

先着12名様限定のキャンペーンも開催中です!!

どんな講習が必要なの・・・?

どこで行うの・・・?

どんな認定があるの・・・??

色々なことをご相談下さい!

まずはお気軽に説明会へご参加下さいね(^^)/

メール・お電話でもお気軽にお問い合わせください!

新宿店がどんなお店かはYouTubeをぜひご覧くださいませ☆彡

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=eGg698LbFUY

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

横浜店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は何の講習をしてるかな?

images

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓