今日も元気全開でツアーばんばん! ※またもや今井に・・・ぐぬぬ・・・編

今日も元気全開、勇気リンリンでマレア戦士は海に行って・・・お・・・?

この写真の、一番左の妙に若作りなピースをする方・・・ゲストと同じオーラを放つのは・・・

我らが今井正勝(30)ですね!真剣にブログにアップロードして張り付けるまで気づかなかったです。黒子のバスケ級の存在感ですね。今井さんはお酒呑まないとゾーン入らないタイプですね。

 

そんな今井さんはナビSPチームですね!トシ様のほうが気合が入っている気がします。

そして・・・こちらは!!!大瀬崎からの写真です!!

いつもの湾内前のブルーシートで「おー!」みたいな写真が多い中!

詩織ちゃん、考えましたね!ここはどこか皆さん分かりますか???

ここは!大瀬崎を神社のほうへ行くと(http://www.osezaki.jp/oseshrine.html

あるんです!「神池」というのが!

パワースポットが!!鯉もパワーで引き寄せられていますね!

さすがです。

この神池のある神社の本名は「引手力命神社(ひきてちからのみことじんじゃ)」って言うんですね!

昨日から引き寄せ引き寄せ言ってて、引き寄せ・・・引き???神社も引手で引き寄せ的な名前でびっくりですね!恐ロシア・・・w

というのは置いといて!OWDチームは楽しそうで大瀬を満喫してて最高ですね!

ぜひ海の中でお魚を引き寄せてくださいねー!

AOWチームも昨日はナイトも行き今日もディーーーーープからのスタートで盛り上がり間違いなし!2ツアーが帰ってくる池袋は今日もおお賑わいですね!

そして今井さんの「ミナサァァーンン」も響き渡る(は!また無意識に今井を)かと思います。

今日も盛り上がっていきましょー!

そしてそして・・・日曜の今日も3本いっちゃいそうですね!!

日帰りツアーで3本潜っちゃいましょう!!!

日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、

交通費やレンタルなどいれると約3万くらいお得!!

おそろしや・・・・怖ロシア・・・(´w`*)

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)