今週末はツアーパラダイス!!制限なくダイビングができるそんな資格はこれだ!!

\ 大感謝キャンペーン /

キャンペーン

ダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

 マレア新宿店では先着10名様限定で

 お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

みなさん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は次女の雪佳がお送りいたします(。-∀-)

久々の登場の大久保。

本日いや、週末1人お店番です!

最近みなみさんと2人でお店番をしていたので

久しぶりの1人お店番は、、、寂しいです!!!!!(笑)

長女のみなみさんは昨日の夜出発しました

昨日も言っていたのでお分かりかとは思いますが

週末恒例OWD&AOW海洋講習!!!

今週末はこれだけで終わりません(・∀・)ニヤニヤ

第2弾イルカツアー!!

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外

皆さん出発前から楽しそうですね!

三宅島に到着した本日はダイビングを楽しんでいました!!

明日はいよいよドルフィンスイム!

イルカと会えることを祈っています(*´∇`)ノ

今週末これだけでは終わりません!!

神子元島ツアー!!!

神子元島と言えば皆さんご存知

「神子元島 ダイビング」の画像検索結果

ハンマーヘッドシャーク

見れちゃいますよ!!

先日人生初神子元島行ってきたんですがその時も見れました!

水族館などでも見れると思いますが水中ではやっぱり迫力が違いますね(*´∇`)ノ

見つけた瞬間嬉しすぎて叫びました!

皆さんにも是非見て頂着たいんですが、実はここ神子元島

MSD限定のポイントなんですΣ(;´□`)ノ

MSDとは??と思われた方の為に解説しちゃいます!(笑)

MSDとは

マスタースクーバ―ダイバーの略でこの資格なんと

アマチュア最高峰の資格なんです!!

なので今までの資格に比べていけるところが多くなります

世界の9割の海で潜っる事のできるこの資格

試験とか難しそう、、、と思われた方もいるのでは無いでしょうか?

実はこの資格

新しく勉強とか講習とかはしないんです!!!

条件を満たしたらもらえる資格なんですよ(。-∀-)

その気になる条件とは!

①5つ以上のSPを取得していること

②REDを取得していること

③50本のダイビング経験をしてをしていること

以上です!!

遠いように感じるとは思いますが意外と近い目標なんですよ(。≧ω≦)ノ

どれぐらいでMSD取れるのか明確にしたい方!

そんな方はダイビングスクールマレア各店にご来店下さい。

是非一緒に計画を立てていきましょう!!

そんな計画を立てるのにぴったりなキャンペーンがあります!

サマージャンボキャンペーン!!

SPクーポンを上手に使って皆さんの【夢】一緒に叶えていきましょう♪

詳しく知りたい方はマレア各店までご来店下さいませ!

久々の登場でお話ししすぎてしまってので(笑)

本日はここまでにしたいと思います!!

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております(^^)/ 

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)