何だか最近は夏で楽しそうだなーということばかりング。PS.今日は汗が止まりません

もう何だか最近は夏で楽しそうだなーということばかりです!

通勤途中の渋谷駅でコレ見て思いました。

最近僕のウッディ(持ってるんです)使ってね(講習でね)ーなーと。

海に早く行きたいナ、と思ったマレア新宿240です。

僕がトイストーリーを見て感動したブログを過去熱く書きましたが・・・

これは新作ではなく、ディズニーラシーのアトラクションが増えるやつのようですね!

バズライトイヤーの悪の大王倒すやつも毎回しますが、なかなか高得点を出せないですよねアレ。

そうそう練習できるのもないので、ハイスコア出す方がいるのが毎回不思議です・・・

ニュータイプのような反応で打つのでしょうか?

このアトラクションはシーですね。シィーのほうです。

JOJO風に言うとディィィズニィィィィィシィィィィィ・・・!!!!ですね。

「おもちゃの新入りやってこい!」って書いてますね。」

子供の頃の新しいおもちゃのワクテカ感は最強ですね!その感覚と飽きてきたおもちゃのランキングが下がる感じだったり、雑の扱ったりする感覚・・・懐かしいですねw

ぜひ次回はシィィィでURYYYYYYではなく、ウッディィィィィ!!!と言ってみたいです。

そんな新宿店でも新しいダイバーが新しい装備を手にシーにでかけるようです。

ニューダイブコンピューターを装着し、沖縄のシィィィへ旅立ったことでしょう!

ちなみのこれはエクステンダーV3 Q.A.B stdBK です!

イカしますね・・・!!ぜひこのピューターで沖縄エンジョイして欲しいものですw

お土産とか本当大丈夫なんで(お土産とか本当大丈夫なんで)!!

(あれれ?お腹がグゥ~ってなったな・・・)

それではそれでは!今日の夜はAOW学科祭りですよー!

ウォーーー(雄叫び)!!!!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!ファンタジアは下をクリック!

フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

そ・し・・・・・て!!時は来た!!

もう準備は大丈夫ですか!?10日前後で作成しますんでお早めにご注文くださいませ♪

ジメジメからの開放!!絞め絞め、キツキツorゆるゆる重器材からの開放!!

今だけのキャンペーーーーーーン!!!ペェェェェン!!始めました(o´ω`o)b

そ・し・て!

加藤(今井)プレゼンツ!

トレジャーハンターツアーも開催が8月にあります!

ぜひファラオ&秘宝を見つけに参加してくださいね!!

上手になるには潜るしかない!!
オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★
・7月14日(土)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月15日(日) 獅子浜ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月16日(月)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)
・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、

交通費やレンタルなどいれると約3万くらお得!!

オススメです☆

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)