何事も少しずつ準備していくことが大切なのです(((((っ・ω・)っ

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今週は登場率高めのみなみです(‘ω’)

明日は誰が書くかお楽しみに~(笑)

昨日、梅雨入りしたはずなのに新宿は晴れています(人∀`●)

お昼頃までは降ったり止んだりでしたが。

明日からもしばらく天気が良いみたいですね!!

本当に梅雨入りしたのか疑うレベル笑

さて、今日もマレアは元気にツアーに行っておりますよー!

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、屋外

江之浦へー!!

皆さんいい笑顔なのですが

さいとうさんのポーズが気になるーーーーーーーー!!

鳥っぽいですが、何なんだろ笑

この写真見た瞬間笑いました(゜∀゜)

マレアはいつも愉快です(笑)

昨日、一昨日は雲見ツアーがあったりと

マレアは平日でも多くツアーの開催があります(((((っ・ω・)っ

8月や9月など土日休みの方でも

平日にツアーに参加される方も多いんですよ(^^)/

平日だとビーチもほぼ貸し切り状態でのんびり潜れたり

道路も渋滞が少なかったりと

土日とはまた違った楽しさもあります(‘◇’)ゞ

土日でなかなかツアーに行けないという方は

是非一度、平日でツアーに参加してみてくださいませー!

行きたいポイントも行けるかも!?

皆さんきっと8月までの予定はすでに決まっているかと思いますが

9月に受講されるコースも皆さん決めていますかー??

9月はなんと!

RED(レスキューダイバーコース)の開催があります!!

9月まであと3ヵ月あるからまだ大丈夫でしょ~

とお思いの方!

REDはMSD(マスタースクーバダイバー)になるためのステップ!!

甘く見てはいけませんよ(´-ω-`)

REDの海洋講習に行くまでには!!

EFR(エマージェンシーファーストレスポンス)

PADI酸素コース(オキシジェンプロバイダーコース)

そして

REDの学科講習

この3つのステップが必要なのです!!

すべて別のコースとなるのでテキストは3冊も必要なのですcat_5.gif

ということは予習量も多め!(笑)

なので!

少しずつ準備していくことが大切なのです(*゚v`)ノ

今ならまだ間に合いますので

REDの予定は決めているけどまだEFRと酸素コースの日程を決めていない!

という方はなるべくお早めにマレア各店にお申込みにご来店くださいね♪

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております(´ω`*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン! 

外観(HP用)