僕は誰でしょう?

新宿店を愛する全てのみなさんこんにちは(^O^)/
僕が誰だかわかりますか??
この書き始めでわかった人はです!
あっ!神で思い出しましたが昨日僕、髪を切りました!
結構バッサリいっちゃったんですよ・・・なんかタマゴみたいっす!
まだわからないですよね?
身長はプロフィール上173cmです。
食べる事が世界で一番好きです!!
まだわからないかな・・・。
最近のマイブームは池袋店の目の前に現れる弁当屋さんの接客術を見る事です!
尊敬する人は「ピッコロ大魔王」
好きな飲み物は「ビール」
テンションが上がる事は「機種変更」
この辺でわかってきたかな???
まぁわかった人はコメントでも下さいな(^O^)/

さぁ、そんな新宿店のブログをジャックしてまで伝えたい事ってなんだ???
と思う方もいるはずです!
僕がそこまでして伝えたい事はこれです !!!!!

誰だかわかります???

そうです!小松ドォーン美貴です!

彼女は9月30日に誕生日を迎えて24歳という大人の女性になったのです♪
マレアに来た時彼女はまだ19歳でした、それがあっという間にこんな素敵な女性になった・・・。
僕はとても嬉しく思います(ToT)
そんな小松くんのファンは数えきれない程います!そしてお店に来ても講習をしていたり
なかなかゆっくりお話をする時間もないという事があったはず!
その為10月からは少しでもみなさんが小松ドォーン美貴とお話したり語らえる場所を
ご用意しました!そうです!新宿店です!
10月からは頻繁に小松ドォーーン美貴は新宿に現れております。
みなさん是非遊びに来て下さいね☆★☆

そして、もうひとつお伝えしたい事があるのです!
本日日帰りツアーに行っている方の中からお一人をピックアップしてご紹介します!

台風の影響も出てきており伊豆山でのダイビングを断念した日帰りチームが向かった先は・・・

福浦!


そこで端に座り一人ケラケラ笑うミスターなかじの姿を担当240が捕えました。
ミスターなかじ通称平日の鬼神は今日もガンガン潜っております!
結構なハイペースですが、これこそが鬼神と呼ばれる所以なのかも知れませんね・・・。

そして、そして、そして!本日は新宿店にあの人がいますよ・・・。
誰??だれ???ダレ????
それは言ってみてのお楽しみ!きっと楽しいトークが広がる事でしょう(^O^)/
それではみなさん本日もマレア新宿店を宜しくお願いしま~っす(^O^)/

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)