先週の答え合わせと新しいクイズの発表ですヾ(●´□`●)ノ

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

平日ブロガーの長女・みなみです(・∀・)

先週末も元気に大瀬崎に行って来ましたー!!

久しぶりのAOW!!

久しぶりのナイトダイビング!!

いやーーーー今までに見た事ないくらい

ものすごおおおおおおおおくキレイだったんですo(●´ω`●)o

そしてダイバーが多かったからか明るかったです(・∀・)

そして急いで器材を片付けて、スーツを脱いで

花火大会でした♪

動画しか撮らなかったので(笑)

皆さんFacebook見てくださいねー!!!

透視度もとってもよく10~12mは見えてました♪

そして水温も26度と暖かったですよ♪

そして水温も高いので魚がまた増えた気が(笑)

アカカマスにまわり一面囲まれましたからね(((((っ・ω・)っ

いやー楽しかったな~!!

こんな子もいたりね(人∀`●)「チョウチョウオ」の画像検索結果

チョウチョウオ!!

普段は沖縄など暖かい海にしかないですが、今の次期は伊豆も水温が高いので

見れたりするのです!!

皆さん、先週のクイズ覚えていますか!???

特有の季節に来遊するお魚たちをまとめてなんというでしょう?!

まさにチョウチョウオがその魚!!

ということで!

答えは!!

季節来遊魚でした!!

では!今週のクイズを発表しまーす!!

今週は!

伊豆半島へ温かく透明度の高い海水と、南の海の生物達(季節来遊魚)を

たくさん運んできてくれる潮流を何というでしょう!??

きっと聞いたことがあるはずです(・∀・)

調べてくださいねー!!!

クイズに答えていただけたら!

来店ポイントを1つプレゼントしまーーすo(●´ω`●)o

親睦会は9月25日(月)!!!!

皆さんのご参加をお待ちしておりますよん♪

おいしいチーズに。チーズ(笑)

時々、梨(笑)

なんでもOKです(*゚v`)ノ(笑)

食の秋!!

ダイビングの秋!!

みんなで美味しいものを食べながら海バナして

今月も盛り上がりましょー!!!!

朝晩の寒暖差もありますので、皆さん体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ!!

久代は7日から

奄美大島ツアーに行ってきます(((((っ・ω・)っ

Facebookをたくさん更新しますので、Facebookもぜひ見てくださいね(・∀・)

水曜日からはせつかが新宿に帰ってきますので、せつかのブログもお楽しみに~!!!

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)