夏というのは、約2ヶ月しかないんですっ!!!

こんにちは(U・ω・U)

久しぶりの新宿店番です、shioriです☆彡

最近、海に行くことが多くなってきました。そんな季節がやってきました。

が!!!!!!!!!!!困ります(・ε・`*)困るんです(・ε・`*)

サービスエリア。⇒激混みです(;´Д`)

水中。⇒魚と人、同じくらいの割合でいます(;´Д`)

陸上。⇒人で溢れ返っています(;´Д`)

運転。⇒肩こりはんぱないです(;´Д`)

徒歩。⇒汗が止まりません(;´Д`)

寝。⇒アツくて寝苦しいです(;´Д`)

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あっつーーーーーーーーーーーーーい!」って言いながら水に入ってダイビングして

「気持ち良いーーーーーーーーーーー!」ってなるのが爽快なんですw03.gif

やめられないonpu.gifとまらないonpu.gifフッフ フフフンonpu.gif

ってことで。

9月のスケジュールでましたよ~\(○^ω^○)/

短い夏を楽しみますよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!
マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

その為にはMarea Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それのみ!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

絞め絞め、キツキツorゆるゆる重器材からの開放!!キャンペーーーーーーン!!!

ペェェェェン!!始めました(o´ω`o)b 
上手になるには潜るしかない!! オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本! 日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得! 3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、 交通費やレンタルなどいれると約3万くらお得!! オススメです☆

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)