夏の日差しはこれで乗り切れ!!海だけじゃなく、色んな所で大活躍するものはこちら!

shikaku02.gif

☆★ お知らせ ★☆

マレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日、7/31(金)は誠に勝手ながら、

スタッフが夜から海洋講習へ出発するため

本日の営業は18時とさせて頂きます。

明日、8/1(土)は通常通り12時からの営業となります。

なお、お急ぎのご連絡がございましたら

マレア池袋店へご連絡をお願い致します。

池袋店電話番号 03-5391-3403

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

shikaku02.gif

改めまして、こんにちはdog03.gif

平たい顔族代表の…ゆかですaicon365.gif

外国のシンガーさんと写真を撮る機会があったのでお願いしたら…

見事なまでの公開処刑b_face2_hungry_s.gif

むしろ撮って下さい!って感じだったので、自ら公開処刑しに行った感じですね(笑)

みんなも、写真撮るときは気をつけようね ←何が?

と言う訳で、今日も今日とて太陽サンサンb-hare.gif

週末も暑くなるとか!お出かけの際は水分補給と塩分補給をb_body_jump.gif

さ~てそんな今日もマレアっ子は快適に海で潜ってますよ!

う~ん青空の下、ウェットスーツでダイビングなんて気持ちいい~hiyo01.gif

お天気良いので、海の中も明るくて差し込む光が強いので

きっと水中の中もキラキラきれいなんだろうな~b-onegai02.gif

みなさん、楽しんで来てくださいね♪

でも、日焼けには要注意ですよ!

日焼けしたくないわ!!

という女性の皆様…そんな皆さんにオススメするのが…

ラッシュパーカーです!

UVカット!しかもかわいい!!

海から上がった後、スーツを脱いだらさっと羽織ればOK!

でも着た感じがどんなのか気になる~と言うみなさん!

モデルをご用意しました!!

マレア栄店(名古屋)のがんちゃんこと、岩野くんです~

お似合いですね~メンズが着用しても可愛く見えるステキデザイン!

ちなみに、フード部分は…ボタニカル柄なんですって~

こちらも栄店の、ぬくちゃんこと、岩城さんです~

明るい色なので、海で爽やかに着こなせそうですね~!

いや~でもシックな色がいいなと思いの方!

ネイビーなんてどうでしょうか?

モデル:栄店の店長、元横浜スタッフの津田さん

大人な女性もネイビーならバッチリ決まりますよ!

ぜひ、リゾートに行く予定の方、今年の夏はウェットで潜る方!

海に行く方!フェスに行く方!ディズニーに行く方!

どこでも使えますよ~b_body_jump.gif

気になったら今すぐマレアへGO!!car-hiyo.gif

そrでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

――――――――――↓↓↓こちらも要チェックなんです↓↓↓――――――――――

◆夏本番!目指せ!パーフェクトダイバーキャンペーン◆

今年の夏、ダイビングを楽しもうとしている方や今現在ダイビングを楽しんでいる方に向けて

7月末まで限定で特別なキャンペーンを行っておりますよ~~!!!

今回は大勢の方からキャンペーン待ちの声を頂いた中でも特に希望の多かった

【重器材】・【ウエットスーツ】・【夏用軽器材】の3点をご用意させて頂きました\(◎o◎)/!

今年はリゾートへダイビングに行こうと思っている方

どんな場面でも快適に潜っていきたいと思っている方

海でもオシャレを楽しみたい方

どんな方の夢でもこれがあれば叶います!マレアが叶えます!!

ぜひこのチャンスを逃さずあなたの夢を叶えましょう☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店