夏も直前まで迫ってきましたね~!

こんにちは!
今日はとっても良い天気ですね(*´∇`)ノ

コマッⅡ隊長は、今日と明日で
オープンウォーターダイバー海洋に行っていまーす(*゚∀゚)
ということで…お留守番は、もう毎週定番のはるかです(*゚v`)ノ

が、しかし・・・!!!
そんな、お留守隊長、遠藤はるか★
7月についに大瀬崎に行ってくるでありますっ!!
今からドキドキ・ワクワクです(-∀-)
4年振り?です(笑)
ドライSPを取得したのが、大瀬崎でした!
真冬の雨の日で、海からお風呂まで走った記憶しかありません。
西尾さんゴメンナサイ。
※私のドライSPの認定が、西尾さんなんです(`艸´)

そしてイルカツアーにも参戦しています(*^_^*)
まっちゃん先生のお手伝いです☆
いっぱいイルカたちの写真撮ってくるので、
皆さん見に来てくださいねっ♡♡♡

本日、日帰りで福浦に行っているチームからお写真です!

いや~。あつそう(´・ω・)
みんな腕まくりしちゃってますねっ(笑)

もう夏だぁ~!!!!!
梅雨明けろ~。
スイカ割りした~い。
花火した~い。

なんですかね。
夏になると、
テンションが上がってしまう感じヽ(○・▽・○)ノ゛

夏直前の7月のツアーはこちらです☆

↓     ↓     ↓

 残席は各店舗までご連絡くださ~い!!!

 

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)