大事なことを伝えるのを忘れていました

こんにちはーーー(U・ω・U)

わたくし、荻窪。大事なことを伝えるのを忘れていました・・・!!!

それは!

来週の月曜日。6/18。

池袋&新宿合同親睦会でーーーすhanaji02.gif
久しぶりの合同でーーーすhanaji02.gif
開催場所は池袋店でーーーすhanaji02.gif
開始時間はいつも通りでーーーすhanaji02.gif ※19:30~

テーマは・・・

ありませーーーーーーんv( ̄∇ ̄)

夏の計画、立てちゃおうよの会でーーーすhanaji02.gif
今、勝手に作ったでーーーすhanaji02.gif

参加できそうな方は池袋か新宿にご連絡もらえると嬉しいですっ\(○^ω^○)/

それでは!8月おすすめツアー!

8/2-3 神子元ツアー

伊豆で唯一、リアル☆ドリフトダイビングができちゃいます!

潮の流れに乗ってすーいすい(´w`*)そしてお目当てのハンマーヘッド・シャーク!に会えるかどうかはみなさんの”運”しだい\(○^ω^○)/

8/17-19 富士登山orラフティング&本栖湖ツアー withファンタジア

今年もやってきました、富士登山!ラフティング!昨年、参加された方はもちろん今年も・・・?

そして2日目はレイク・ダイビング\(○^ω^○)/

真夏の連休を満喫したいならこのツアーがおすすめ!

8/25-26 熱海船上花火ツアー withファンタジア

ダイビングして、船に乗って、船上からの花火\(○^ω^○)/すごい!すごすぎる!

なんて贅沢なツアーなんだ!なのに通常料金+船上花火代だけでOKなんだぜ~(´w`*)

どしどし応募・・じゃないですね。ご予約まってまーーーーす!!

それでは~aicon_welcome02.gif
★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)