実は同期でしたっていうお話(*´ω`*)

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★
こんにちは!

きょうは左のものです。
なつきです(o・∀・)ノ

ハロウィンの季節がくる~~~~!
いや、むしろきてる~~~~!!!

今年も
 これやってこよかなーーーー(*゚∀゚)っ

わたし、季節で秋冬が一番好きです。
(2こ選んでる時点で
一番ではない
という考えもなきにしもあらず)

だって、
過ごしやすい!
(暑がりだから)

ごはんおいしい!
(栗がすきだなー♡)

海きれい!
(透明度上がるでー)

なんだもの( *´艸`)

話しは少しそれますが、
私ともえちゃんが初めて出会ったのも
秋でした。

そして初めて一緒に海行ったのは
11月。

そう、

レスキューダイバーコース
が一緒だったんですーーーー!

あ、私は照れ屋なので
写っていませんが(笑)
このチームで
REDコース受講しました~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

一番左のピスタチオが
もえさんです♡

実は、私ともえさんは
RED同期なんですねえ(。-∀-)

証拠がなにも見つからなかったので
今度ログでも持ってこようと思います(・∀・)いらん?

秋冬のREDは
ドライでできるからー

水面スキルとか
引き上げとか大変そう…

と思われる方もいらっしゃるかと
思い ま す が

ところがどっこい!

普段ドライで潜る時期が長いからこそ
より実践的なトレーニングが
できるんですねーー(*´ω`*)

しかも
透明度がよろしい。
だから水中スキルも
安心してできちゃいます♡

REDはバディ同士の
コミュニケーションが大事やからねっ(`・ω・´)

近いところだと、
10月25日(土)~26日(日)に
開催がございます~~~!

ちなみに・・・
残席わずか!
ですので
参加希望の方は
お早めにお申込みください(。≧ω≦)ノ

あ、REDコースは

EFRと
PADI酸素
の講習が必須なので
忘れずに受けてくださいねー☆

そして、

今年の宿泊ツアーも約半分は、終わりましたね…<(_ _*)>
年内はまだありますよ~~~☆

12月27日-28日忘年会ツアー
12月31日-1月1日年越し伊豆ツアー 

一緒に行きましょ~(。≧ω≦)ノ
私も行きたい…(。-∀-)
年越しは宮古島ツアーもありますよ!
年末ならお休み取れる!という方、
是非、ご参加ください~~(*゚∀゚)っ

——– 申込締切 迫る!——–
☆究極の癒しの島「JEEP ISLAND」ツアー☆

11/02(日)~11/07で開催されるJEEP島のダイビング情報です!

現地スタッフの柴崎さんは松浦さんの知り合いなので、お2人が皆様のダイビングをフルサポートさせて頂きます♪

ジープ島では、ビーチダイビングとボートダイビングの両方が楽しめます(*´pq`*)
ビーチダイビングでは、スタッフが水面まで器材を運んでそこで器材を着られるするので体力の弱い方でもとっても楽ちんです

ハウスリーフは一面のエダサンゴ

ボートダイビングは12名乗りのボートでゆったり(^^)
1ダイブごとに島に戻ってきて休憩をするスタイルなので船酔いが心配な方も安心です!!

ボートポイントも一面サンゴ礁

あの、映画「タイタニック」の撮影で使用されたという沈船のポイントがあります!!
このポイント、ほとんど流れのない穏やかなところなので思う存分、ダイナミックな沈船ダイビングを楽しむことができますよ★

もちろん、みなさんの経験に合わせたポイント選びをしますので
存分にジープ島ダイビングを楽しみましょう!

早朝ダイビングも可能です!
ただ、ナイトダイビングは行っておりませんので夜は星空の下でのんびり自然を満喫して過ごしましょう・・・♪

ジープ島ダイビングのイメージは膨らみましたか(^^)!?
想像するだけわくわくしてきますよねっ!?

お申し込みの際には飛行機の席確保のためにパスポートに記載されているお名前が必要になりますので、パスポートに記載されているお名前をご確認の上ご来店下さいます様お願いします。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)