寒いときこそ!楽しみもあります!!冬に向けての準備はできていますか!?

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(・∀・)

またか!と思った方、、

安心してください。

明日からは安定の週末ブロガー・せつかが新宿店に戻ってきますので

せつかのブログをお楽しみに(((((っ・ω・)っ

さてさて寒さがさらに増してきた今日、

ついにコートを解禁してしまいました(´;ω;`)

きっともう薄着にはなれない、、、

そうそれは海でも一緒です。

冬の海に必須のアイテム!

それは

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

フード&冬用グローブ!!

私ももうフードを解禁しましたが、快適すぎて

暖かくなるまでフードなしでは潜れません(笑)

アニマルフードが恥ずかしいという方もいますが、、

みんなで被っちゃえば恥ずかしさもなくなります!!(笑)

男性でもウサギ耳の方もいますからね~!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

逆に女性でニワトリのとさかをつけている方もいます(・∀・)

自動代替テキストはありません。

これからの時期は水中もクリスマス仕様になったり

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

伊豆とは思えないくらい透視度がよくなったり!

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、屋外、自然

冬の海もたくさん魅力があります!!!

もちろん生物も熱いですよ~!!

みんな大好きであろう

カエルアンコウたち!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

このブサイク加減や

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:花、食べ物

頑張って張り付いている感じとか

たまらない(*゚∀゚)っ

あとはなんといってもウミウシ!!

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外

通称:ピカチュウウミウシ

正しい名前はウデフリツノザヤウミウシ!

そのほかにも

画像に含まれている可能性があるもの:植物、夜

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然

たくさんのウミウシが見れるようになってきますのでお楽しみに~!!

ということで本格的な冬が来る前に!

準備は整えねばなりません!!

気づいたら残り2週間となりました!

こちら!

S__9273378

フード・グローブキャンペーン

そして!?

ドライスーツキャンペーン

です!!

この冬、快適に潜る為にまずは準備をしていきましょうね~!!

実はまだ迷っているという方はまずはマレア各店にご来店くださいませ!

そして!!

皆さんお忘れではないですよね!???

11月20日は!

池袋店・新宿店合同の親睦会ですよ~!!!!

19時30分ごろからのスタートとなります!

会費1,000円、来店ポイントカード、みんなで食べれるもの一品

をお持ちくださいね♪

皆さんのご参加お待ちしておりまーす(((((っ・ω・)っ

それでは本日も久代が皆さんのご来店をお待ちしております♪