平日にたくさん海に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです!

昨日は臨時休業とさせていただき、本日は15時からの営業となっております。

皆さん、台風の影響などは大丈夫でしたでしょうか??

早く復旧することを願いますm(_ _)m

さて、久しぶりの新宿店番ですが、今週は2回、海に行ってきました~!!

まず月曜日は日帰りでAOWの海洋講習に!!

平沢へ行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

雲行きがだんだん怪しくなりましたが笑

海はきれいでしたよ♪

水面に雨が当たる景色もまたおもしろい(*^_^*)

AOWではPPB、ナビゲーション、ナチュラリストを開催!

観察しているときの姿勢がばっちりです(^^)/

がんばって3本潜った皆さんは無事にアドベンチャーダイバー!

残り1日も頑張って下さいネ★

そして、水曜日はひろさんとともにツアーに行ってきました!

MYドライスーツデビューの方もおりましたね!

カラーやデザインが皆さん違います(^^)/

MYドライスーツはオンリーワンのものが作れますよ~!!

帰りは夕焼けがいい感じでした(´艸`*)

この日はドライスーツSP、魚の見分け方SP、カモフラージュフィッシュSP

とたくさんの講習でした♪

AOW取りたての方も多く、まだまだこれからどんな海が待っているか楽しみですね!

少しずつスキルアップして、目標の海に行きましょうねー!!!

本日、LINEでも配信しましたが

SP応援祭りが

残り半月です!!!!

気づいたら10月ももうすぐで折り返し(;´・ω・)

ファストパスでの12月後半のツアーはすでに解禁となっておりますので、

皆さんお急ぎくださいね!!!!

そして、こちらの準備もお忘れなく!!!!

応募期間は10月31日までです!!!!

お1人1部門、2枚までエントリー可能です!!!

1年で撮りためた写真を厳選して、各店にデータをご持参くださいませ☆彡

皆さんのご応募お待ちしておりまーーす(*^_^*)

今日は私が新宿、きむきむが池袋

明日はきむきむが新宿、私が池袋でのお店番となります!!

15、16日は定休日となりますので、お気をつけくださいね!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

ダイビングは1年できるスポーツです!

そして、なんとこれからの秋・冬がベストシーズンです!!

まずはダイビングライセンスを取得してみませんか??

こちらは先着12名様限定のキャンペーンとなります!

どんな講習が必要なの・・・?

どこで行うの・・・?

どんな認定があるの・・・??

色々なことをご相談下さい!

まずはお気軽に説明会へご参加下さいね(^^)/

メール・お電話でもお気軽にお問い合わせください!

新宿店がどんなお店かはYouTubeをぜひご覧くださいませ☆彡

https://www.youtube.com/watch?v=eGg698LbFUY

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓