年越しはみなさん何してましたか?!私は宮古島で年を迎えました~~最高でした!☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

みなさん☆

こんにちは!あけましておめでとうございます~~~(*^_^*)

もえです!

私、年越しは宮古島に行ってました♪

お天気も毎日晴天で恵まれました~~☆

20人くらいでワイワイして楽しい年越しを過ごしましたよ~(●^o^●)

みんなで最高の思い出を作る事が出来ました<^!^>

今年も楽しく安全にダイビングしてみなさんで楽しい思い出を

作っていく年にしていきたいですね♡

どうぞ今年もよろしくお願い致します!

そんな宮古島では3泊4日で行き、

3日間潜って最大10ダイブ!!

メインの年越しダイブでは、0時を迎えた瞬間に

リンリンリンリン!!!!!!

と音がなり、みんなで一緒に浮上☆★

水面でオリオンビールかけ&花火もあがって

とっても豪華で忘れられない思い出が出来ました~~~~!!!

そして宮古島の水中はひたすらディープなダイビングでした。

女王の部屋

アントニオガウディ

サンゴホール

などなど・・・

毎日35メートルは潜ってましたね。

透視度もとてもよく、地形が複雑に入り組んでいて

どこのポイント潜っても圧巻でしたね~(*^_^*)

みんなが憧れる、ハマる宮古島

2016年2月28日(日)~3月2日(水)

宮古島ツアー開催します!!!

平日お休みの方特に必見です♪

ボートSP・ディープSP持っていたら行こう!

宮古島でディープSP取得も可能です<m(__)m>

是非みなさまのご参加お待ちしております♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店