我が家にやつらがやってきた゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

やほっほ~~~~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
新宿店3日ぶりにOPENです♪
さ~てみなさん!!!!!
我が家にあの子たちがやってきました(*゚∀゚)っ
池袋店や新宿店でお会いした方にはもうご報告しましたが☆
あたしには珍しくfacebookにはまだ一枚も写真を載せてないので
知らない方も多いはず~~~~~~~~!!!!!!


じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん!!!!
私の可愛い弟たち♡
NALU(波)&MOANA(海)です♡♡♡
本当は寝てる姿じゃなくてお目めがクリクリな写真を載せたかったのですが…
元気良すぎてブレルので
こんな姿の写真となりました。。。
飼い主に似て寝相が悪いみたいです…。
これかたはこの子たちの成長も新宿店ブログでお楽しみください♡
MOANAの寝方・・・(/□≦、)

さ~~~~~今日は説明会がいっぱいだ~~~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
夜はお暇なのでみんな遊びに来てね♡

【新宿店臨時休業日のお知らせ】

8/17-18(土・日)
8/22-23(木・金)
8/25(日)
8/28(水)
上記の日程はスタッフが海洋に出ているため臨時休業とさせていただきます。

申し訳ございませんが、お急ぎの方はマレア池袋店にご来店をお願い致します。

その他の日程は通常通り営業いたしております。

皆さんのご来店お待ちしております。

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)