新宿店のブログに初登場です!!はじめまして!

新宿店でのブログでは、はじめましてee_2.gif 7月から新しくマレア池袋店に入りました 野村 翔 申しますkaeru.gif ニックネームはノムショウですee_2.gifこれからよろしくお願いしまーすb-onegai02.gif 今日は、新宿店のブログにお邪魔させていただいていますkaeru00.gif

簡単な自己紹介は以前池袋ブログで書きましたので、そちらをご覧下さいねgomen01.gif 昨日は池袋・新宿の合同親睦会に沢山の方がご参加していただき、ありがとうございましたw01.gif まさかの自分のサプライズ誕生日祝いをして頂いて、

か・・ら・・の・・

メインのラナさんのサプライズ誕生日祝いをやらさせていただきました~ee_2.gif まぁ、自分の事なんて踏み台b-orooro.gifでもバーター(芸能会用語でメインの人を引き立てるための人)b-orooro.gifでも、お客様が喜んで頂けるなら自分も幸せですので、どんな扱いでも構いませんよ~naku01.gifnaku01.gif 自分も早く海に行けるように日々勉強して頑張っていきたいと思いますので、

これからよろしくお願いしま~すkaeru0-01.gifkaeru0-02.gif 今井さんこのような写真を取れるようになりたいと思っていますhanaji03.gifhanaji03.gif 明日はオープンウォーターコースやアドバンスコースや花火ツアーや井田ツアーなど沢山の方が海へ出発されますよ~car-hiyo.gifcar-buta.gif この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!
マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

その為にはMarea Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それのみ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

マレアコミュニティ☆ファンタジアは下をクリック!

 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

そして!あと二週間だけ 

10日前後で作成しますんでお早めにご注文くださいませ♪ ジメジメからの開放!!絞め絞め、キツキツorゆるゆる重器材からの開放!! 今だけのキャンペーーーーーーン!!!ペェェェェン!!始めました(o´ω`o)b 

上手になるには潜るしかない!! オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本! 日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得! 3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、 交通費やレンタルなどいれると約3万くらお得!! オススメです☆

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)