昨日は沈船過ぎて父の日(今井)の最近はワイルド過ぎて3本潜るのだが

※タイトルはラノベを意識しました。

6月最終週の限定~6/24~30は・・・!?

\(○^ω^○)/来店ポイント2倍開催しま~す\(○^ω^○)/

この一週間だけはスタンプheart_pink.gifポイポイ押しちゃいます~

井田ツアー改め、、、、大瀬ツアー!!

海ぷら~ざ!の前ですね!

なんと昨日は透明度15mくらいあったらしいですよ!

すごいですね~今日の楽しそうですね~(*´▽`*)

今日は父の日ですね!僕もマイサンから保育園で作成したであろう

「おとうさんいつもありがとう」な飾りをもらいました(写真とれば良かったな)!

と感動しつつも・・・昨日の振り返りをしつつ、駅まで通勤していたのですが、

最近はジャニがすこしづつ面白くなってきているのではないか?と。

酒を飲ませても完全にこちらサイドで進行をする・・・

プロレスラーでいうと、試合の組み立て方が完全なワンパターンという・・・

僕の中では完全にアルティメットウォーリア―(goo.gl/T85zg)のような評価の今井さんですが

昨日のトレジャーハンターツアーでは聖衣をまとい、神になったという噂です。

やるやん(上から)!と・・・思ったマレア新宿240です。

こんにちは!そんな今気がする昨日は!!!

熱海で沈船三昧して参りました!

天気も良く!最高で!雨で!やんで!雨で!とさまざまな表情を見せてくれました。

毎回、思いますが・・・深いですココは!

エンリッチドエアあればもっと攻めたいなぁなんて思いますw

熱海でもエンリッチが使える日もそう遠くないはず?なのでその時はガンガン攻めたいと思います!

そんな今日ですが!!冒頭の写真にもあった井田ツアー改め、大瀬ツアー!

松浦師匠率いる・・・体験テックツアー!AOWコースと盛りだくさんでございます。

そして・・・最近の一押しはこれ!

日帰りツアーで3本潜っちゃいましょう!!!

日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、交通費やレンタルなどいれると約3万くらいお得!!おそろしや・・・・怖ロシア・・・(´w`*)

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)