月日が経つのが早いと感じる今日この頃。。明日は!!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日も安定の平日ブロガー・みなみです(・∀・)

今週すでに3回目(笑)

そろそろしつこいですか(。-∀-)?

でも、安心してください。

明日からは週末ブロガー・せつかが新宿店に戻ってきますよ(((((っ・ω・)っ

今週、1回もまだ新宿にきていないせつかですが

今日は池袋店におります!

ぜひせつかに会いに池袋店にも足を運んでくださいね!

池袋店でも月1イベントを行っておりますので(b’v`★)b

さて週末も近づき、気になる

台風18号タリムは、、、

台風第18号

だんだんと近づいてきておりますねΣ(;´□`)ノ

沖縄など大きな被害が出ないことを願います。

関東も土日は気温が下がる予報となっておりますので

皆さん、風邪を引かないようにお気を付けくださいね!!!

本日はたくさんのツアーが開催しておりますよ~!

まずは!

岩ボートツアー!

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、屋外

お!岩も天気がいいですね~!!!

今日くらい気温が高ければウエットスーツでも快適そうです♪

そして同じ岩のビーチでは

日帰りOWDの海洋講習が開催中!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水

穏やかそうです♪

海の中も、、、

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

うん!キレイ(*´∇`)ノ

にしても中性浮力が上手ですねー!!

岩のように砂地が広がっているポイントでは

砂を巻き上げないようにするためには中性浮力は必須(・∀・)

先週の奄美大島でも砂地のポイントが多く

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外

こんな感じで砂の巻き上げもないとモヤモヤがないので

美しい写真も撮ることができますよ♪

あとはこのようにサンゴがある場所でも

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然、水

サンゴを蹴らないように泳がなければいけません(・∀・)

どんな場面でも中性浮力は必須ということですね!!!!

写真を見返すと、

1週間前は奄美大島にいたのになとしみじみ、、、(笑)

1週間過ぎるのが本当に早いですね(笑)

明日はもう11月後半のツアー解禁日でもありますし!

11日後の25日は!!

池袋&新宿店の合同親睦会です!!!

忘れていたなんて言わせませんよ(・∀・)??

19時30分ごろからとなりますので!!

皆さんぜひご参加くださいませ☆彡

最後に!

今週のクイズは

ドライスーツのタイプを2つに分けると何というでしょうか。

です!!

ヒントは

○○○○○タイプと○○○タイプ (*゚∀゚)っ

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております☆彡

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)