月曜日の池袋店にはペンギンとカッパが現れました。

こんにちは(U・ω・U)

今日は。秋を感じました。

昨日は。冬を感じました。

海。すっごくキレイです\(○^ω^○)/

 

さて。今更ですが・・・月曜日は親睦会!ご参加いただいた方、ありがとうございました!

ゲストの方が撮影してくれたもの・・・(´w`*)

楽しそうな感じだったのでいただきまーーーーーす!した!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の親睦会にはこんなに可愛いペンギン・・・・・・・・?も来てくれました(´w`*)

 

 

 

 

 

 

 

よくお似合いですよv( ̄∇ ̄)

「え?これ?コレ被るの?え?ほんとに?」といいながらも被ってくれました(笑)

 

もう少しかな?(きっと私は11月から・・・・・)もう少し気温も水温も下がり始めたら、

”フード”を被ってダイビングしますよ~(●`・ω・´●)

自分でデザインしてもOK!!

モジモジ君みたいなツルツルでもOK!!

アニマルの耳付きにしてもOK!!

これで冬のきれ~いな海を楽しみに海へ行きましょう\(○^ω^○)/

それでは~♪

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)