朝からもうデザートタイム(*´ー`)

こんにちは(U・ω・U)

今日もディスニーオタクと一緒にお店番hiyoko04.gif  shioriです☆彡

そして今シーズン初!!

スノボにいってきました~bye03.gif
ガッラガラでした(*´ー`)平日さいこーーー!!と思いながら、

久しぶりに”運動”ってものをした気がしますbody_jump.gif
ほんとはもっといきたーーーーーーーーーーーーーーーい

さて。

今日はお店に到着すると、すてきなモノがポストに・・・w03.gif

品川さんの「インストラクターになる!!」

先日、IOPツアーで撮影したものが掲載されていますよ~heart06.gif
お店に置いてあるので、読みにきてくださ~い\(○^ω^○)/

今日は昨日、お客様から頂いたシュークリームを二人でほおばってheart2_glitter.gif

みなさんが来る頃には、そのシュークリームはないと思いますがface2_grin_s.gif
お待ちしています\(○^ω^○)/hana-ani02.gif
welcome01.gifshikaku02.gif
★お得な情報&ツアー情報は携帯サイトへ★

【マレア池袋店 スタッフブログはコチラ】

【マレア東京店 スタッフブログはコチラ】

【マレア横浜店 スタッフブログはコチラ】