朝は寒いから着て、昼は暑いから脱いで、、、便利な私の私服☆

マレア新宿店ブログをご覧のみなさま

こんにちはー!

もえです(*^_^*)

今日は江之浦ツアー開催中ですよー!(*゚v`)ノ

私も昨日江之浦に行ってきたのですが、たくさんの生物がいて、

見るものがたくさんいたり、水中泳いでいるだけで楽しかったり、

やっぱりダイビングはいいなぁ~と!!!!!(。≧ω≦)ノ

こうやって、みんなで潜りに行くっていうのがダイビングの良いところでもありますよね☆

そんな今日は、ゆかさんが海に行ってますので、新宿店は私が待ってますー!

ご来店前にご連絡頂けたらスムーズにご対応できるかと思います!(b’v`★)b

ダイビングのライセンスを取得したい!という方もお気軽にご連絡お待ちしております^^

さてさて、沖縄は梅雨も明けました(*゚Д゚*)

来週は、カズさん引率宮古島ツアーもあるので、夏も盛り上がりそうな予感ですね!♡

そんな梅雨明けした宮古島ですが、

9月7日(月)-10日(木):平日宮古島ツアー!

開催しますよー!

IMG_2125

こんな地形でのダイビング。

大興奮ですねぇぇぇ!ヽ(^o^)丿

9月は、一番水中が暖かい時期でもあるんです!

ウェットスーツ大活躍ですよ~♪゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

そんなウェットスーツ。ウェットスーツ。ウェットスーツ。

今ならお得なの知ってますか?

ウェットスーツ+軽器材セットを同時購入で、

20%オフになるんです。

え、え、なんて?

ウェットスーツ+軽器材セットを同時購入で、

20%オフになります!!

ウェットスーツ単品での購入でも、

10%オフ…゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。

お得です。断然、お得。

ウェットスーツの中でも種類がいくつかありますが、

もう、ワンピース(1枚長袖)タイプ持っているんだけれどもーーーーー

という方に必見必見、これからの夏潜って行く時、必見。

ハーフボレロ

があります。

これです。

上に重ね着するアウターみたいなものです。

暑い時は脱いで、寒い時は、着る。更に寒くなったら即座にフードを被る。

まさに私の今日私服で着てきたパーカーと一緒だ…☆

伊豆の海、夏とはいえ、ワンピースタイプですと、保温性が足りない場合もあります。

このフード付きかわいいでしょ(´・ω・)ノ♡

頭が一番体温奪われる場所。だからこそ、夏も快適に潜る為には必須。

柄がたーくさんあるからその中から選べます。

色だけじゃないんです。

柄入りスーツが選べるのです。

このボレロの効果は偉大(*´ I `*)ノ

もう一回言います。

本当に今がお得です!!!!!

詳しくは、各店まで~~(*´ I `*)ノ

以上、もえでした!

――――――――――↓↓↓6月30日まで!!!!!↓↓↓――――――――――

ということで…

【重器材】 & 【カメラ】!!!

【ウエットスーツ】

◆夏直前!目指せ!パーフェクトダイバーキャンペーン◆

この夏ダイビングを楽しもうとしている方や今現在ダイビングを楽しんでいる方に向けて

6月1日より期間限定で特大キャンペーンを行わせて頂きます!!!

今回は大勢の方からキャンペーン待ちの声を頂いた中でも特に希望の多かった

【重器材】・【ウエットスーツ】・【カメラ】の3点をご用意させて頂きました\(◎o◎)/!

夏のリゾートへ行こうと思っている方

どんな場面でも快適に潜っていきたいと思っている方

少し違ったダイビングを知りたい方

どんな方の夢でもこれがあれば叶います!マレアが叶えます!!

ぜひこのチャンスを逃さずあなたの夢を叶えましょう☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店