本日は、淡水である本栖湖にダイビング中~!さらさらの水中を楽しんでるみたいです!

いつもダイビングスクールマレア新宿店

ブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!( 。・▽・ 。)

もえです★

今月末は白崎海洋公園に行く予定ですヽ(○・▽・○)ノ゛

和歌山県のこの赤丸部分に位置します。

先月ダイバーにも載っておりましたね(´・ω・)ノ

大阪、心斎橋店とここ白崎海洋公園にもマレアはあるのですよ^^

岬全体が石灰岩で出来ているので、真っ白~~~(。≧ω≦)ノ

海外みたいなんです!

ログハウスもあるのです…(*゚v`)ノ♡

気になる水中はというと…

「KODAKUSAN」のケーブ

水中はというと、こんな縦長の洞窟も~( 。・▽・ 。)ワクワク

ソフトコーラルもびっしり付いたところも★

わぁ~今からドキドキワクワクが止まらない佐久間であります!

気になる方は、是非お店にお話し聞きに来てくださいねヾ(→௰←❀)

さて、今日は、OWDコース、AOWコース2日目開催中です!

今日も天気に恵まれて良かったです~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

自称、雨男の斎藤さんに転機が…?!(笑)良い事ですね!

そして、OWDチームはカズさんとありちゃんも参戦中~~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

きっと楽しい盛り上がりを見せている事でしょう★!

次は、AOWコースも楽しんで下さいねん(。≧ω≦)ノ

そして、もう一つ!

今日は、淡水である、本栖湖にてダイビング中ですこちらからどうぞっっ!

富士五湖のひとつであります穏やかな湖です★

さらに全国でも数少ない、高所&淡水ダイビングなのです(*゚v`)ノ

最大深度深いですねー!!!!!

水中では、水草、溶岩流、沈木、ボートが沈んでいたりする場所も…★

生物はというと、淡水ならではの、ブラックバス、アユ、オイカワなど

が見れちゃいます(´・ω・)ノ

などなど海とは違った水中が楽しめます!!

年に数回のツアーなので、お早目にお伝え下さいね( 。・▽・ 。)

以上、今日は、色々な海について紹介しました佐久間でした!

明日、7月13日は何かが起こる!!!!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店