本日は通常通り営業しております☆★マレア新宿店(^o^)丿

 

スイッチON!
こんにちは。マレア新宿店のみやこまもえ(本名・佐久 間萌)です(*^。^*)

 

昨日は研修の為、全店お休みいただきご迷惑おかけしました。

本日は通常通り営業しておりますのでご来店ください~aicon339.gif

どうも。みやこまもえです…さくまもえです(*^_^*)

昨日まで宮古島にスタッフ全員で研修に行ってました☆
わたし初、宮古島だったのですが、宮古島には、
『みやこまもる君』 と呼ばれる19人の兄弟と1人の妹の警察官達がいるのですよ!
空港で、2人に会ったらすぐ馴染めたので写真撮りました♪

 

いや~海…キレイでした!!!

グリーン!グリーン!!グリーンだよ!!!

癒しでしたね~夜は星もたくさん見れますよ!流れ星も高確率で見れますよ!!☆←マジです!

絶対今度潜りたい!!って思いましたね~(^^)v

 

そんなキレ~イな海の前で華麗なダンスを繰り広げてました^m^

パターンEくらいまであるので、気になる方はレッスンいたしますよaicon_bbs16.gif

 

 

さてさて、本日オススメしたいのはこちら↓↓

むむむ。

カエルアンコウです!

漢字で書くと、蛙鮟鱇
魚なのです!!でもなかなか水族館で見る事はできないです (・o・)
見たことない方も多いのでは???

ダイバーには大人気の生物なのです☆★

10センチほどの大きさの生物なのですが、小さいのですと、1センチほどとか!!!

かわいい~んですよ!

基本何かにペタッとくっついてて大きく動く事はあまりありません!

カエルアンコウ見てみたい!もっと詳しく知りたい方は
カエルアンコウSPをオススメします(^-^)☆
伊豆で見れるポイントは多いので新たなダイビングの楽しみを
見つけられる事間違いなしですheart06.gif

 

あなたもカエルアンコウマスターになっちゃいましょう♪

 

 

 

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)