本日も池袋店に集結です(^O^)

 

hiyo01.gif新宿店ブログをご覧のみなさんこんにちは。hiyo01.gif

本日はスタッフが海洋に出ている為、お店は臨時休業とさせて頂いております。

池袋店はOPENしておりますのでご連絡・ご来店は池袋店までお越し下さい。

 

【連絡先】
TEL:03-5391-3403 E-mail:ikebukuro@marea.jp

 

本日もお仕事されている方、
遊びに外出されてる方、
雨だから外出たくないな~…hiyoko10.gif
家でのんびりしている方!!

みなさんこんにちは~!萌です(*^。^*)
顔、性格はまったく萌え系とはほど遠い、、佐久間です。

この顔、、、(笑)自分で見て笑ってしまう…

今日の天候、私服に悩みました!!!!
もう冬用のコートを着ていいのか…
マフラーしていいのか…
ムートンブーツとか履いていいものか…

なんせ私、最近周りに言われて気付いたのですが、私服残念、なのです。b-kaminari.gif

待ち歩く女性を観察して研究中です。研究生です。
みなさん!!

12/14(土)クリスマスパーティでの、ドレスコ‐‐‐ド!
楽しみにしててくださいね♪♪

 

今週末のツアー写真まいります☆

デンッ!!

ななさん100本DIVEおめでとうございます~~~(*^。^*)

こちらはイルカツアーで迎えました!!
みんなで三宅島で迎える事ができてまた思い出が一つ増えましたね♪♪
次は200本をどこで迎えるのでしょうか~(^_-)-☆

続きまして、

アドバンスコースから、お写真が!!
カメラ持ってこれから水中DAVEですね~~~cat_4.gif

たくさん撮ってクリスマスパーティ用で使いましょ~~♪♪

 

明日は通常通り新宿店、営業しておりますので、
おまちしております。

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)