本日新宿店臨時休業の為、池袋店にみなさん集まってます!!!

hiyoko04.gif新宿店ブログをご覧のみなさんこんにちは。hiyoko04.gif

本日はスタッフが海洋に出ている為、お店は臨時休業とさせて頂いております。

池袋店はOPENしておりますのでご連絡・ご来店は池袋店までお越し下さいね。

【連絡先】
TEL:03-5391-3403 E-mail:ikebukuro@marea.jp

みなさんご挨拶が遅れましたm(__)m

本日ブログを書かせてもらっているのは真横に発動するバブルリングにもっぱらハマっている・・・

ゆうじです(V)o¥o(V)

一緒に潜った時にはみなさんの顔目掛けて発動するかもしれませんのでご注意を(笑)

さてさて本日はお店はお休みですが海ではラストサマーを楽しんでいる方が沢山いますよhiyo02.gif

気温が高いのも本日までという事でみなさん夏を感じて外出するには本日までですねb-hare.gif

いつも新宿店に遊びに来て下さっている方も

池袋店にて今後のスケジュールなどを決めに早速ご来店頂いていますb_body_jump.gif

これからの時期、個人的にも私、ゆうじは大好きな時期なので楽しみで仕方がないです(笑)

カエルアンコウって知ってます?ウミウシって知ってます?マクロ生物って知ってます??

そんなのが大好きなんですよ(笑)

僕の好きな物は放っておいて、今が旬なオススメツアーは??

ダイビングはもちろん陸でサバイバルゲームもしたりするイベントツアーがオススメですよhiyoko16.gif

日程は11月9日(土)~10日(日)での宿泊ツアーとなります。

まだ若干の空きがありますのでご来店が難しい場合は電話やメールでも仮予約出来ますからねhiyoko05.gif

みなさんからのご連絡お待ちしていますね☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆キャンペーンのお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

海でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)