梅雨が明けたら、もう夏が・・・!このジメジメから開放されたい!

こんにちは(U・ω・U)

いや~なジメジメと雨に濡れながら、遅延で人がいっぱいの電車に乗り、ここまでやってきました。

今日は湿気でボンバー!!!になるので髪を結んでいます、shioriです☆彡

久しぶりのとうじょーーーーーーーーーーーーうデス\(○^ω^○)/

 

出だしの写真、気になりますよね。説明なしにこれだけ送られてきて謎すぎます(´・ω・`)

何にたいしての”無双”なのか・・・(´Д`)??

サイドの女性は誰なのか・・・(´Д`)??

今日のIOPツアーは謎解きツアーですか・・・(´Д`)??

フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

 

いいですね。これなら私もわかります。

「今からダイビング行ってくるよーーーーー!!!!」って写真です\(○^ω^○)/(笑)

こちらは昨日の晩から出発したイルカツアー!!!今日はダイビング~の日です(*´∀`*)ゞ

明日が楽しみですね~、赤ちゃんイルカに会えるのかな~(*´∀`*)

私は今月末にアタックしてきますv( ̄∇ ̄)!!!たのしみ~♪♪

 

なんだか今年は、梅雨が明けるのは遅そうですね・・・(・ε・`*)

夏が来る前に!!!夏の最中も!?!?

ジメジメからの開放!!絞め絞め、キツキツorゆるゆる重器材からの開放!!

今だけのキャンペーーーーーーン!!!ペェェェェン!!始めました(o´ω`o)b

もう準備は大丈夫ですか!?10日前後で作成しますんでお早めにご注文くださいませ♪

そ・し・て!

加藤(今井)プレゼンツ!

トレジャーハンターツアーも開催が8月にあります!

ぜひファラオ&秘宝を見つけに参加してくださいね!!

上手になるには潜るしかない!!
オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★
・7月14日(土)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月15日(日) 獅子浜ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月16日(月)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)
・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、交通費やレンタルなどいれると約3万くらお得!!

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)