梅雨入ったけれども晴天☆このまま毎日晴れていればいいのになぁ。。。

ダイビングスクールマレア新宿店ブログ

をご覧の皆様☆

こんにちは!

もえです( 。・▽・ 。)

今日はゆかさんがお休みで…映画4Dを見に行っているみたいです。

4Dとは・・・

客席のシートが前後、左右、上下に動くとともに、風、ミスト、香り、ストロボ、煙や振動など五感を刺激する11種の特殊効果が連動。

ってすごくないですか、これ…

”観る”ではなく”体感する”に変わるみたいです。

映画観に行こう~

じゃなくて、

映画体感しに行こう~

てなるのかなぁ。

違和感ありすぎる(笑)

4Dの感想を楽しみにしてましょう(´・ω・)ノ★

さて、今日は、岩ツアー!

小田原なので、3ダイブしている模様!

更に、3ダイブともボート!!!(。≧ω≦)ノ

うらやましいですね~~!

平日、2人でのんびり(笑)

たまにはまったりツアーも良いですよねぇ~(b’v`★)b

そして、マレア 平日日帰りツアーもよく開催致しますが、

平日、BIGツアーも開催決定しました☆彡゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

日程:9月7日(月)-10日(木)

場所:宮古島!!!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

担当:ジャニさんですo(*´з`)o

平日お休みの方は必見です!!!

9月の宮古島はサイコーに温かい水中が広がってます!

もちろんウェットスーツでの参加OKです(*ノωノ)

光のカーテンを!

地形を堪能しに!

キレイな蒼い海を!

みなさん直接自分の目で見に行きましょう~~~~~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

――――――――――↓↓↓こちらも要チェックなんです↓↓↓――――――――――

ということで…

【重器材】 & 【カメラ】!!!

【ウエットスーツ】

◆夏直前!目指せ!パーフェクトダイバーキャンペーン◆

この夏ダイビングを楽しもうとしている方や今現在ダイビングを楽しんでいる方に向けて

6月1日より期間限定で特大キャンペーンを行わせて頂きます!!!

今回は大勢の方からキャンペーン待ちの声を頂いた中でも特に希望の多かった

【重器材】・【ウエットスーツ】・【カメラ】の3点をご用意させて頂きました\(◎o◎)/!

夏のリゾートへ行こうと思っている方

どんな場面でも快適に潜っていきたいと思っている方

少し違ったダイビングを知りたい方

どんな方の夢でもこれがあれば叶います!マレアが叶えます!!

ぜひこのチャンスを逃さずあなたの夢を叶えましょう☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店