毎回【最高峰】って言うやん、って思うけどいつも前回を超えてくるからかっこいい。

こんにちは!
視力が・・・下がっていました。
なつきです(o・∀・)ノ

健康診断行ってきました!
血をぴゅーっと抜かれて・・・
お腹がすきました(・∀・)

コンビニ行ったらこんなのがあって
ついつい買ってしまいました(っ´ω`c)♡

ドナルドダックーーーーーう!!
かわいい!
もう、かわいい!だいすき!

かわいすぎるでしょう!

ドナルドも
青色も大好きなので
購入。

クッキーは
ミッキーでした。
(韻ふんだ!笑)

完全に私、暗い。。

ドナルドかわいーかわいー!
言うてたら
もえちゃんが
アヒル口を披露してくれました!

かわいいですね!(棒)

完全にピントは後ろの
【早割】
にあってますけど!

私の携帯、
よくわかってる!

そういえばみなさま、
マレアスタッフ激押しの
あの、
カメラ
ご存じですな??

その名も
【TG-3】

タフなあいつです♡

大人気だったTG-2の
後継モデルなわけですが
待望のこの子の発売日が決定いたしましたヽ(○・▽・○)ノ゛

6月12日(木)
です!!!!!

あと2週間ほどで
この子がみなさんの
お 手 元 に !

6月12日と言えば、
釈由美子さん
やら
松井秀喜さん
やら
一流の方々の誕生日でも
あります!

そんな日に登場する
TG-3さん

超BIGになる予感・・・!

この子、
何がすごいかって
もうすごいんですよ・・・!

「マクロ機能が!もう!」
と、マレアスタッフが興奮しているのを
見たことのある方もいらっしゃるかと思いますが、
ほんとにこれは
驚きです。

たとえば、
わたしがテンションあげて素手で遊んだ
雪たち。

このこんこん降り積もった雪たちも
TG-3の手にかかれば・・・!

 こうなります。

もはや寄りすぎててびっくり。

【顕微鏡モード】
ですって!

オリンパスさんのカタログとか見てて
【対物レンズ】
って言葉を久しぶりに聞きました。

理科の授業だ(*´艸`)
プレパラート!

とまあこのように
理科の授業レベルに
こんなに寄れます。
マクロ機能最強でしょう?

し か も !
明るいレンズだから
暗い所の動きの早い被写体も
速いシャッタースピードで撮れるから
ブレないんですと!!!

で、
↑これが

↑こうなる。と。

そしてそして、
マクロ撮影の時には
ピントをどこに置くかで写真の見え方がちがーう!
ということで
ピントの位置を少しずつずらしながら
撮影するなんていう
モードも搭載・・・。


オリンパスさん、
技術の粋を結集しましたね。

こりゃすごい。

このTG-3の手にかかれば
最初の方の
私が暗い写真とか
もえにピント合わないとか
そんな失敗もう起きないんだろうよ
と黄昏てしまいます。

これでダイビングの思い出を
海でも陸でも
逃さず残してほしい(*´ω`*)

いま、TG-3発売記念キャンペーン
なるものも行っておりますので
みなさん、最寄りのマレアに
急げー!!!です(b’v`★)b

本日の日帰りツアーの
熱海のチームから送られてきたこの写真…。

 このゆうじさんのセクシーショットも
TG-3の手にかかれば・・・?

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)