海でもおしゃれをしなくちゃ!!今ならまだ間に合いますよー!!

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(‘◇’)ゞ

密かに美白インストラクターを目指しているのですが(笑)

先週末も大瀬崎に行き、見事に日焼けしました(´-ω-`)

画像に含まれている可能性があるもの:16人、、スマイル、立ってる(複数の人)

でも見てください↑

楽しそうでしょう(。・ω・。)ノ

透視度は先々週より落ちましたが、笑いのネタはそこら中に落ちていました(笑)

陸でも水中でも笑ったAOWでした(人∀`●)

あ、それでですね日焼けの話に戻ると笑

写真だとあまりわからないと思いますが、手が見事にドライスーツ焼け、、、(笑)

日焼け止めを塗る癖がないので、、手遅れになる前に

次、海にいく時は水面休息中にちゃんと塗り直します(´・ω・)

沖縄本島ツアーも迫ってきていますが、

日焼け止めをちゃんと塗るのととダイエット、、頑張ります(笑)

沖縄本島ツアーの前に!!

親睦会があるので、私がパクパク食べていたら止めてくださいね笑

顔が丸くなる前に、、、(・∀・)

ということで!!

6月19日(月)は池袋&新宿店合同の親睦会があります!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:27人、、スマイル

19時30分ごろからのスタートとなります!

梅雨の時期に入っていると思いますが

雨のジメジメを吹き飛ばすくらいお店で海の話をして

盛り上がりましょー(*ゝω・)

当日参加、途中退室可能です(●´ω`●)

皆さんのご参加をお待ちしておりまーーーす!

さて沖縄ツアーまで20日もなくなり、今月末にはイルカツアーも開催が始まります!!

皆さん、夏の潜る準備はできていますか!??

イルカツアーが始まる前日に終わってしまうキャンペーンがあります(´;ω;`)

それがこちら!

軽器材も!!

スプリングストラップも!!

ウエットスーツも!!

すべてお得に揃えられるチャーーーンス!!

ウエットスーツはフルスーツだけでなく

ハーフボレロを購入した方も対象Σ(´Д`;)

画像に含まれている可能性があるもの:2人

ハーフボレロとは!

ワンピースのウエットスーツの上に着るボレロのこと!!

ワンピースが5mm

ハーフボレロが3mmなので

上半身は8mmになります!!

ということで保温性がかなり高まるのです(*ゝω・)

ちなみにフードも付いているので万が一、水中が寒くなったときでも安心!

そして女子には嬉しいプリント柄が入れられるのでとってもおしゃれ!!

自動代替テキストはありません。

こんなのや

自動代替テキストはありません。

こんなのも!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:1人

せっかくなら水中もおしゃれしたい!

さらに温かく潜りたい!

という方にはオススメです(^O^)

今なら初回のイルカツアーにも間に合います!!

気になる方はぜひ一度お店にご来店くださいませ(^◇^)

皆さんのご来店をお待ちしております!!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)